『ほたるちゃん』の写メ日記☆
2024.06.26. Wednesday
(無題)


ほたるです🌱





昨日はありがとうございました♪


初めての90分とーても楽しかったです🩷
私に見つめられるのが好きなんだね😊
気持ちよくなってる顔て私のSの血が、、笑



本日は19:00-26:00出勤してます🐈‍⬛💕



ほたるで気持ちよくなろ??


06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/26(水)18:49:18
2024.06.25. Tuesday
20時からいるよーん


ほたるです🌱


今日も蒸し蒸しあついね🫠


水分補給して体調管理気をつけてくださいね🥺




本日20時から26時まで出勤してます‼️



会いにきてねぇー!!
06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)18:49:21
2024.06.17. Monday
20時から


ほたるです🌱


昨日は
体調が優れずお休みいただきました🥲

いつも食いしん坊なのに食欲が出なくて1日余裕で断食してた笑
少しお腹へっこんだ!!!!



本日は
元気に20時から26時出勤しています♪



待ってます🤍
06/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/17(月)15:09:20
名前:『ほたるちゃん』
年齢: 20歳
身長: 153
B/W/H: 86/54/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大人気になること確定にゃん娘 【 ほたるちゃん 】のご紹介です! 一言で言えば “えっろい”です! 小柄の身長から放たれる 天性の産物 その① 程よいDカップバスト 可愛らしいピンク色の乳首、、、 形のキレイなお胸ちゃんは生唾物ですよ その② モデル並みのクビレ 出てるとこは出てるメリハリある パーフェクト美ボディの尊重 その③ ぷりっぷりのぷるんぷるんのお尻 キュッと上がっていて見るだけで興奮するような神ヒップ はい! そうなんです!! これこそが完璧なボンキュッボン! 程よい肉付き 健康的な小麦色のお肌は すべすべで抜群の触り心地♡ そんな夏と海が似合う 蛍光色ビキニギャル!! かと思いきや 意地悪好きのただただ可愛い性格の女の子♪(ギャップ萌え~) そう! いじいじ男性をせめて 見るのが好きなんだとか… ドがつくほどの変態ちゃんですね、、、 ただし、感じやすい身体により たま~にМになっちゃうとか()クリ そんな奇跡と言っても過言じゃない ハイブリット美女 ほたるちゃんと遊べるとか もうお客様が羨ましいです。。。 僕の変わりに遊んでみてください(´;ω;`) 絶対ですよ!! NGオプション
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/25 up!
06/17 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/09 up!
06/07 up!
06/06 up!
05/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×