『新人エマ』の写メ日記☆
2024.07.03. Wednesday
お礼?


昨日遊んでくださったレディのお兄さんありがとうございました??


とても親切な方で気を遣っていただき
落ち着いた雰囲気でやりやすかったです?

泡洗体もやっていただき普段じゃ味わえないことでした?

初めての体験なこともあって
忘れられない記憶です??

またお誘いお待ちしております??♀?


07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/03(水)12:19:24
2024.07.02. Tuesday
オフっショット?


こんにちは?エマです??♀?
昨日のオフショットです笑

今日もご予約ありがとうございます♪

お会いできるの楽しみにしております?


07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)13:31:40
2024.07.01. Monday
お礼?


遅くなり申し訳ございません?

先日遊んでいただいたブラストのお兄さんありがとうございました??

扉を開けた瞬間にすんごい褒めていただき
嬉しかったです♪

まだプレイも始まっていないのに
濡れてしまって、、、
2人で興奮しまくりましたね?
今までにないくらい頭が真っ白になっちゃいました?

またかわいいって褒めてください?笑

お誘いお待ちしております??♀?


07/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/01(月)00:13:10
名前:『新人エマ』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:宮城県
趣味:推しを見る、音楽を聴く
チャームポイント:
好きなタイプ:誠実で身長高めの方
メッセージ:【願わくば、すぐにでもリピートしたい】 そう感じさせてくれる五つ星クラスの女性が登場。 死角なしの超絶美人。 周囲の視線を『完全に独占』してしまう、非日常的な美女と二人だけの秘密の時間をご堪能下さい。 ここでは魅力の一部をご紹介いたします。 ・手足のスラリと伸びた細腰スレンダー極上ボディ ・故の磁器のように白く透明感のある滑らかな肌 ・サラサラで艶のある美しいヘアースタイル ・吸い込まれてしまいそうな透き通った瞳 「可憐」という言葉では足りないはかなげな美しさは、 言葉にした途端に陳腐なものになってしまいます。 おしとやかで癒しに満ちた物腰に、 明るく無邪気な生まれ持っての愛らしい性格も魅力的。 鼻筋通った整ったお顔立ちで優しく微笑んでくれる度に、 胸の鼓動が天井知らずで加速を増していくのが分かります。 どの角度のどんな表情であっても、 その全てが美しいと感じさせてしまう領域。 思う存分お時間の許す限り、 そのお時間を心に深く刻み付けていただきたいと思います。
宮城県/デリヘル
『PRIVATE LESSON-プライベート レッスン-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/03 up!
07/02 up!
07/01 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×