『業初体験入店いずみ【秋田…』の写メ日記☆
2024.09.05. Thursday
ありがとうございました♥️

9月4日 ドルフィンのお客様😊

初めまして😊でしたね😊
長い時間一緒にすごしてくれて、本当にありがとうございました♥️
差し入れもたくさんいただき、なみだがでるほど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)嬉しかったですー😆


店長からすーっごいパワフルなかただよーって聞いていましたが、、
本当にすーっごいパワフルだったー(〃✪ω✪〃)♥️

もちろんベッドのうえでもパワフル❕
すごすぎて‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡(///з///)♡♥️
また
時間があるとき、ぜひお会いしましょう☺️

楽しみに待っていますよー😊

💙-𝐈𝐙𝐔𝐌𝐈-💙

09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)00:38:00
2024.08.27. Tuesday
おやすみなさい♥️

8月26日 IKINAHOTELのお客様😊
はじめましてでした😊

若い子でビックリ🤩!!
見た目はちょっと不良っぽい感じなイマドキのお兄さん‼️😆
イケメンだったなー✨モテるでしょ?って聞いたら全然モテませんって
意外すぎる返答🥺


なにをはなしていいのか分からず、ちょっと戸惑ってしまったけど('v';)💦‪💦‬気さくに色んなおはなしをしてくれてありがとう♥️お兄さんも過去に色んなツラいことがあったんですね!大変だった過去を乗越えて
最近は充実してるって言ってた!
お兄さんが幸せでよかったー
!よかったよかった♥️
ベッドの上では、おねだりじょうずで
可愛らしかったです😆

また会えるかなー🩷ྀི会えるといいなー😊

💙-𝐈𝐙𝐔𝐌𝐈-💙

08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/27(火)00:09:00
2024.08.26. Monday
HELLO(*'▽'*)♪こんにちは😊

さいきん
台風の影響(°o°;)彡なのか蒸し暑い日が続いてますね☀️
みなさん体調は大丈夫かな、、?

先月、仙台にいるおともだちと久しぶりに会って、セリオンに遊びに行ってきましたー😊
おともだちは土崎湊屋で、海鮮BBQをたべてみたいとのことで!食べに行くことに😆
メニューは国産ホタテにフグに、エビ🦐🍤などなど‼️焼いて食べるスタイルです

めちゃくちゃ美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜
海鮮すきなひとに
おすすめです♡⃛


そして、セリオンに登って4階にあるセリオンカフェで、ヨーグルトベリーパフェとマリンブルーをいただいてきました😊
家族連れの方やカップル、外人さん、奥様方、色々な方々で賑わっていましたよ"( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡✨

秋田に観光へきたら、セリオンもおすすめです♡⃛
次は仙台を案内してもらおうかな〜‼️😆

他愛もないはなしに付き合って、
くれて、、ここまで読んでくれてありがとう❤️ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི


💙-𝐈𝐙𝐔𝐌𝐈-💙
08/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/26(月)14:03:00
名前:『業初体験入店いずみ【秋田店】』
年齢: 33歳
身長: 158
B/W/H: 84/59/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『プチとまと』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/05 up!
08/27 up!
08/26 up!
08/25 up!
08/25 up!
08/24 up!
08/24 up!
08/10 up!
08/08 up!
08/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×