『みれいちゃん』の写メ日記☆
2024.07.07. Sunday
出勤するよ





こんにちは🌛
11:00~19:00で出勤します🪄︎︎◝✩

タイミング合うお兄さんぜひ
お誘いしてくれたら嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🎶


最近久しぶりにミレイの好きな
家系ラーメン食べたのですが、、なんだか
胃もたれ…いつも食べてた量に苦戦してしまって自分にびっくり‼️🍜


最近油っぽいものあんまり食べなくなったり
歳とったのかな〜って少し
ショックを受けてます( ˙ ˡ̼̮ ˙ )💭
なので最近は🐟さんばっかりたべてます☝️
中でも鯖の味噌煮にハマり中🌟


ダイエットも大事だけど
好きなものは食べれるうちに
いっぱい食べよ〜〜と思いましたっ
🍖🍜🍪🍔🍕


07/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/07(日)10:49:23
2024.07.02. Tuesday
今月前半の予定




こんにちわん🐶💕
出勤日のお知らせです🪄︎︎◝✩

急遽ですが
明日7/3(水)
10:00~16:00

7/7(日)
11:00~19:00

になります(*´˘`*)♡

ミレイと一緒にイチャイチャ
仲良くしましょう〜🎶💕
🌟お誘い待ってます🌟




07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)12:19:24
2024.06.30. Sunday
にゃんにゃん






ミレイ退勤しました🌟
2連勤ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)
後ほどお礼日記💌書かせていただきます💓
見てくれたら嬉しいです✨


次回の出勤日については
また日記でお知らせします🪄︎︎◝✩

お兄さん達も良い休日をお過ごしください🍀*゜
ありがとうございました🐈🐾



06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/30(日)03:09:19
名前:『みれいちゃん』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 82/54/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:純白美少女!【みれいちゃん】の紹介です! アイドル顔負けの整ったお顔・魅惑の首筋・美しすぎるボディライン・思わず飛びつきたくなるほどの美尻 これほどのポテンシャルを持った女の子 紳士の皆様は【みれいちゃん】を目の前にしたとき 果たして理性を保てるでしょうか。 否、この子からのヌルしこプレイにどれだけ耐えられるでしょうか!? 私がもしお客様の立場だった場合、10秒しか耐えれる自信がありません(早漏すぎ) 是非みれいちゃんとお会いした紳士の皆様には その後口コミで何秒耐えられたか教えてほしいですね! そして私が是非とも紳士の皆様にみれいちゃんとお遊びしてほしい最大の理由は別にあります! それは『愛嬌』です! みれいちゃんはとっても真面目な子で 紳士の皆様にどうすれば満足していただけるか ここを頑張って考えて最大級の笑顔で接してくれるでしょう!! しかも少しおっちょこちょいで天然なところもあって そのギャップに惚れてしまう紳士の方もいると思います!! みれいちゃんと会った日は人生でもっとも幸福な日になること間違いなしです!! そんなみれいちゃん、是非ともお会いしてみてください! NGオプション ソフトキス × お客様のアナル責め × 男の潮吹き × パイズリ ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/07 up!
07/02 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×