『はるか』の写メ日記☆
2024.07.06. Saturday
ぴーぴ(????????)
今日はお腹の調子が悪くて
おトイレとお友達になっちゃったのでお休みです(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)
明日は10時〜24時まで居るので明日のご予約楽しみにしてます( *´꒳`* )
沢山エッチしようね?💕︎

07/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/06(土)10:21:08
2024.07.05. Friday
imsosexy...
むっちりとしたおしりをガン突きすると
とんでもなく気持ちいからおすすめ♡
90分で2回戦とかしたいなあ…
体力無限にあるお兄様いませんか?
対戦よろしくお願いします♡♡

07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/05(金)15:18:16
2024.07.05. Friday
えっろ
まだまだこれから✨
遊びに来てくれたおにいたまありがーと🐰♡
いっぱい笑って幸せな時間だった(*˘︶˘*).。.:*♡
ノーパンノーブラえっちだった?🫶
また遊びに来てね🤭♡

さあ、きんたまきらきら金曜日✨
楽しんでいくよー!?

07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/05(金)14:27:16
名前:『はるか』
年齢: 20歳
身長: 159
B/W/H: 90/60/88(H)

出身:長崎県
趣味:韓国語の勉強
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:明るくとても話しやすい性格と、とびっきりの笑顔は癒し効果抜群!! セクシーさと兼ね備えて茶目っ気もある親しみやすさと癒し効果たっぷりの女の子です♪ 服の上からでもわかるHカップのおっぱいと均整のとれた女性らしいボディラインにどこかあどけなさの残る少女感。爆乳美少女との贅沢な時間をお楽しみください! 真珠のような白く透明感のある柔肌と芸術的な曲線美! 華奢なHカップのぷるぷるおっぱい!そしてスラリと伸びた脚線美も見もの!ぴゅあさの裏にはミステリアスで魅惑的な一面もあり、会う度にドキドキしっぱなしです!
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/06 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/05 up!
07/01 up!
06/07 up!
06/06 up!
06/06 up!
06/06 up!
06/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×