『三田ひとみ』の写メ日記☆
2024.09.08. Sunday
お礼です♥

ご指名・お誘い頂き
ありがとうございました( ˙ ꒳ ˙ )


またお会いできるとは…
とっても嬉しかったです(๑////๑)

とても優しく接してくれて
沢山褒めて貰って今日もルンルンです(笑)

また是非遊んでくれると嬉しいです
飲み物もごちそうさまでした♥


楽しいお時間も
あっという間に過ぎてしまいました

明日のお休みは
ゆっくり過ごして下さいね♪

また元気にお会いできるのを
楽しみにお待ちしています\(^^)/



09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)02:12:11
2024.09.07. Saturday
お礼です♥
ご指名・お誘い頂き
ありがとうございました\(^^)/


とても優しい方で
お話も沢山できて
お時間いっぱい

楽しく過ごさせて頂きました(๑////๑)


飲み物やお土産も頂き
めちゃめちゃ嬉しかったです
美味しくいただきますね♪

風邪をひかないように
気をつけて下さいね♥

また元気にお会いできるのを
楽しみにお待ちしています( ˙ ꒳ ˙ )



09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)21:12:12
2024.09.07. Saturday
お礼です♥


ご予約・ご指名頂き
ありがとうございました\(^^)/

凄く上手だねって褒めて下さって

嬉しくて照れました(๑////๑)


お時間いっぱい
楽しく過ごさせて頂きました♪

お土産やデザートも
とっても嬉しかったです( ˙ ꒳ ˙ )

体調には気をつけて下さいね
また元気にお会いできるのを
楽しみにお待ちしています♥
09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)02:12:11
名前:『三田ひとみ』
年齢: 50歳
身長: 159
B/W/H: 87/57/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ドM(ドエム) 敏感 潮吹き 受身好き イチャイチャ好き 濃厚サービス 愛嬌抜群 サービス抜群 熟女系 清楚 素人 店長オススメ スレンダー 美乳 色白 スタイル抜群 美脚 美肌 美尻
秋田県/デリヘル
『熟専R40』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/08 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/06 up!
09/06 up!
09/05 up!
09/05 up!
09/04 up!
09/04 up!
09/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×