『香坂 美波』の写メ日記☆
2024.06.25. Tuesday
7月の予定💖
世界のありえない最強映像を見てのんびりしてました📺
『えっ⁈』
『なんで⁈』
と思う人や動物を見てると笑ってしまいます😄
でも、私のありえないエピソードをあげるとすると怖い話しになってしまいます😨
タイトルをつけると『黒い影』ですかね🐦‍⬛
霊感はないと思うんですが時々敏感になる時があるようでその時のエピソードになります👻
ノンフィクションのゾッとするお話...😱
今年の暑い夏、涼しくなりたい方にお話しますね🧟笑
見えない存在...皆さんは信じますか?😎

それでは、今日もストレッチします🧘‍♀️
私は肩からお尻にかけてコリやすいので重点的にほぐします✨
これで明日もお仕事頑張れます😉
明日もお仕事頑張って下さいね👋


7月の出勤予定日

6日(土)
7日(日)
21日(日)
27日(土)
28日(日)

確定ではありませんが、宜しくお願いします😘

※お店の都合により、事前ご予約は出勤予定が掲載されてからでないと受付できないとの事でしたので宜しくお願いします。
06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)21:09:36
2024.06.25. Tuesday
シゲキが欲しい?💖
お仕事の方々、今日もお疲れ様でした✨
私は仕事帰りに買い物をしてきてさっきお家に着きました🏠
ホッと一息ついた所です😮‍💨
仕事終わりのオロナミンC、美味しいです🤤

今日、『モンスターエナジードリンク』について話題に上ったんですが皆さんは飲んだことありますか?
アレすごいですよね😳
私が飲んだ時は毎回頭が異様にクッキリし、目がギンギンになり、なんだか1人だけ興奮してました🤩笑
同僚の人はなんだかおかしくなったからもう飲まない!と話してました🤪
もう1人は毎日飲んだら鼻血が止まらなくなった!という事を話してました👂
体験談を聞くと原材料には表記されてないような怪しげな何かが入っていそうですよね🌿笑
刺激が欲しい方は飲んでみても良いかもしれませんね⚡️
06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)19:00:04
2024.06.24. Monday
脚は大事💖
お仕事の方々、1日お疲れ様でした✨
この間左足を痛めましたが気が付いたら治っていました☺️
痛くないです🎵
今回は早く治りました😆
でも何度も繰り返しているのでまた足を痛めないように新しく靴を買ってみました👟
私は土踏まずのアーチがある方なのでアーチをサポートするインナーソール付きの物にしてみました🤔
明日から履いてみます🚶‍♀️
疲れにくいといいな😌

身体の疲れをとるために今日は長めにお風呂に入ります🛁
お風呂後もゆっくり過ごし湯冷めするのでまだチンする湯たんぽ使ってます🤫
まだ使っている人いるのかな?😄

明日も頑張りましょうね😊
06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/24(月)22:42:45
名前:『香坂 美波』
年齢: 33歳
身長: 164
B/W/H: 82/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:私が営業マン時代は毎日のように…でしたけど笑 普段は何食わぬ顔でオフィスにいる女性を見て、妄想に駆られたご経験はございませんか? そのままオフィスで…というシチュエーションこそ不可能ですが 「ホンモノのOLさん」とリアルに白日夢体験が可能です! ご覧の通り一切のムダがないシルエットにもかかわらず、私たちオトコの魂を根っこから揺さぶるかのような魅力は 妙齢の女性だからこそ織りなすことができるものではないでしょうか…? 「年齢と共に男性への接し方が変わってきたようで…」 「ご奉仕?って言うんですか?つまり…そんな感じで…」 「無限に快感を与え続けたいなって思うようになりました」 Σ( ̄□ ̄|||) しかも、メンタルバリアゼロに等しいコミュニケーションスキルまで併せ持つとなれば ロングコースで沼るにはもってこい! 「出勤できるのがお休みの日に限られるんですけど大丈夫ですか?」 当然じゃありませんか! 皆さまの週末の過ごし方が変わる…かもしれませんね♪ ※ご自宅派遣NG ※ご予約時間の調整をお願いする場合がございます。
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×