『はつねちゃん』の写メ日記☆
2024.05.23. Thursday
初出勤のお知らせ
こんばんは☆。.:*・゜


はつねですっ✨️


初出勤日決まりました〜!!


急遽ですが、
明日5/24(金) 11:30~15:30です♡


1週間の疲れを癒しに来てね🐱


責められ好きさんはぜひ〜✨️✨️


P.S
無い乳寄せてみたけど
無い乳は寄らなかった



💎はつね💎
05/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/23(木)23:29:16
2024.05.23. Thursday
はじめまして
こんばんはっ✨️✨️


この度入店させて頂きます
「はつね」
と申します💎


貧乳だけど足とおしりがチャームポイントです🍑♡


よくSっ気あるよね?
って言われるくらい責めるのが好き(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そのほか好きな物は漫画と映画と温泉です♨️



Twitterもあるのでフォローしてくれたら嬉しいです🫶🏻

@Hatsunedayo831


初出勤日もうすぐ決まると思うので
マイガール登録して
待っててくれたら嬉しいです✨


よろしくお願いします♡


💎はつね💎
05/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/23(木)21:41:17
名前:『はつねちゃん』
年齢: 22歳
身長: 165
B/W/H: 83/56/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験のエッチな責め好きお姉さん【はつねちゃん】のご紹介です! 女性らしい魅力的なボディに必見です! 見るからにツルスベ肌は絶対触り心地抜群です(笑) 一度くっついたら離れたくなくなるやみつきを・・・ 色白黒髪の清楚系、容姿端麗な美女です! 極めつけは何と言っても長い脚!正に美脚です! 脚フェチの方には是非一度体感して頂きたいです。 礼儀正しく愛嬌も抜群!いい意味で一般女性です! ただ、そんなはつねちゃんもエッチな時間となれば別です! 急に入るスイッチに圧倒され気づけば彼女のおもちゃにされてるでしょう。 焦らしに焦らされ、我慢できるかの勝負をお楽しみください! NGオプション 女の子の乳首舐め × ソフトキス ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/23 up!
05/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×