『ルナ【極コース】(青森出…』の写メ日記☆
2024.07.04. Thursday
満員御礼ありがとうございました!



こんばんはー!!!

昨日は雨が降って最悪でしたね☔️湿気祭りで、髪の毛爆発してました笑笑そんな天候の悪い日でもご予約してくれたお兄さん方、ありがとうございました😊風邪ひかないよう帰ったらゆっくりお風呂入ってくださいね🛁ではではお礼日記スタート💌
🍑ルシール106のリピさん
髪切ってさっぱりしてたお尻フェチリピさん🐹なんか今日はいつもより大きい感じがして、フェラの時口パンパンでした🍌溜めてきてくれたのかな( ^ᵕ^)プレイだけじゃなく沢山お話もして楽しかったですね!!次はまた2週間後かな👋🏻🎀

🍑ラフェスタ302のお兄さん
初めましてでしたね!!!差し入れの飲み物ありがとうございます(*.ˬ.)"凄く丁寧で笑顔が素敵なお兄さんでした☺️しかも高身長で肌がありえないくらいスベッスベで羨ましかった、、笑ルナも肌ケア引き続き頑張っていきます💪🏻くっつくのが好きで密着プレイって感じで楽しかったですね🐣また機会があればEDENご利用くださいね🙇🏼

🍑シンドバッド407のリピさん
お仕事終わりに呼んでくれたリピさん!珍しくスーツで新鮮でしたな!!ずっとルナが食べたいって言ってた漬物お土産でプレゼントしてくれました( ; ; )大事に大事に食べていきます🙇🏼初めて180分も一緒にいて映画見たりご飯食べたりしてあっという間でしたね🍚映画にすぐ影響されちゃうのほんと直したいです笑笑また映画一緒に見ましょうね🎥✨



そして本日も16:00~23:00の受付となっておりますが、満員御礼となっております🙇‍♀️予約してくれたお兄さん方、ありがとうございます😊✨時間になったらすっ飛ばして向かいますので、待っててね🚗³₃
本日も宜しくお願いしまーーーす٩(ˊᗜˋ*)و”
07/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/04(木)12:59:35
2024.07.03. Wednesday
ありがとうございました?
こんばんはー!
ルナです🌙


女の子日終わりましたー└( 'ω')┘最近、嬉しいことにルナちゃん埋まってるから中々呼べないってお兄さん達に言われることが多かったので、今週は少し多めに出勤してみました🙇🏼お兄さん達の時間を使ってチェックして、予約の電話かけてくれていつもありがとうございます(*.ˬ.)"
こんなルナを選んで呼んでくれて感謝でいっぱいです✨️
引き続き、元気にお兄さん達と楽しい思い出作っていきますよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

そしてそして!本日は満員御礼にしてくれたお兄さん方、ありがとうございました😊お礼日記書かせて頂きます💌
🍑シンドバッド208のリピさん
高身長優男リピさん!!また楽しみすぎて寝不足って可愛すぎますよ笑笑ご所望のガーターベルト、満足してくれて嬉しい☺️ガーターつけてのプレイ初めてだったけど、なんかエロさ倍増したね!笑笑笑初めて2回目に突入したりもしてまた思い出出来ましたね‪🐹また何かこれして欲しいとかあれば遠慮なく言ってくださいね🎶

🍑キュアラ502のリピさん
またまた遠いところからルナに会うために来てくれた性欲リピさん!笑笑今日着てたお洋服と靴、まじでルナ好みで可愛かったです👟✨️今日は初めて150分も一緒にいれましたね!3回もフィニッシュしてくれて嬉しい&びっくり笑いじられすぎるとルナも賢者タイムになるので、次は少なめで🥹

🍑シンドバッド105のリピさん
べた褒めリピさん🤭体調が少し悪くて、顔色もお疲れのご様子でした、、( ; ; )ルナに会えば治るとか言ってくれたけど本当に心配ですぜ💦お風呂でフェラもやっぱりエロいですよね🍌今日も沢山責めさせてくれてルナ大満足です🙆‍♀️帰ったらご飯食べてゆっくり寝てくださいねヽ(•̀ω•́ )ゝ

🍑ビジホのお兄さん
初めましての出張お兄さん!普段はデリヘル使わないみたいで、色んなお店からEDENを見つけてくれてありがとうございます🌹すごく大人で丁寧な喋り方で品がある方でした🤲同じ趣味もあって、共感できる話も沢山して時間があっという間でしたね🫣また青森にくる週があるから呼ぶねって言ってくれて嬉しい😉お待ちしてますねー!!!

🍑サマンサ405のお兄さん
初めましてでしたね!!前からルナを気になってくれてたみたいで嬉しいです☺️可愛いよって褒めてくれて照れる🐷シャワーの時既にバキバキになってたの🍌ライブの話やパチンコの話で後半盛り上がりましたね笑また会えた時はもっと色々お話しましょうね💪


明日も16:00~23:00で出勤してますm(_ _)m
既にご予約してくれたお兄さん達、ありがとうございます🐰会えるの楽しみにして、今日はねんねしやす∠( ˙-˙ )/
おやすみなさい😴💤

07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/03(水)01:27:01
2024.06.23. Sunday
女の子休暇入ります!!

こんにちは!!!
ルナです🐹

今週2日間、満員御礼ありがとうございました😊こんなルナを推してくれてるリピさん達に会えて楽しかったです🐰まずは恒例のお礼日記から書かせて頂きます💌

🍑シンドバッド303のリピさん
数ヶ月ぶりのリピさん!!ルナと中々予定が合わずで会えてなかったですね😭相変わらず高身長のスラッと体型でスタイル良すぎですよ、、!✨プレイ中沢山気持ちいいって言ってくれてルナ嬉しかったです(o・v・)♪やっぱり声に出して伝えてくれると興奮する笑笑また会える日楽しみにしてます😊

🍑ラフェスタ401のリピさん
ルナの誕生日お祝いにプレゼントをくれた優男リピさん😭✨とってもとっても嬉しいです、、、!大事に使わせて頂きますね😊いつもルナのお話沢山聞いてくれて、センスよい差し入れ用意してくれてていい人すぎます笑笑ロングで呼んでくれてるのに時間いつもあっという間ですよね😀お仕事あんまり遅くまでやらないようにね!!無理せずですよ💪🏻

🍑シンドバッド203のリピさん
べた褒めリピさん☺️ルナに会ったらストレス全部吹っ飛ぶっていつもいつも言ってくれる笑笑嬉しいけどそんなに?!?!笑笑こんなルナでストレス無くなるならと思って気合い入れて責めちゃう🐰気持ちよさそうにしてくれてルナも大満足です🙆‍♀️また生理明け癒されに来てね*˙︶˙*)ノ"

🍑シンドバッド307のリピさん
毎週呼んでくれるルナのこと大好きリピさん😊今日もルナ達が気に入ってるご飯一緒に食べれて楽しかったですね🍚やっぱりカニクリームコロッケって美味しい、、🦐✨ゴロゴロしてたらルナのおっぱいに興奮したって言われて珍しい、、!笑おっきくも小さくもない普通パイで良ければ沢山揉んでね🫣🫣笑

🍑エース302のリピさん
2ヶ月ぶり?の匂いフェチリピさん✨またまたお仕事でお疲れのご様子で過去1顔色が悪かったような、、、😭ルナと沢山お話して沢山匂い嗅いで興奮してくれて元気になってくれたかな??😊久々にシュークリームプレイした気がします🤍🧁制服プレイも久しぶりでたまあると興奮しますね、、!帰ったらルナのこと思い出してオナニーしてください(´>ω∂`)


来週は女の子日がきたので終わり次第の出勤となります!突然出勤するかもなので、もし呼びたいなあって思ってくれてる方いましたらチェック宜しくお願いしますね🙇‍♂️
ではまた(*´︶`*)ノ


06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/23(日)21:09:16
名前:『ルナ【極コース】(青森出勤)』
年齢: 23歳
身長: 165
B/W/H: 84/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『EDEN GROUP(エデングループ)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/04 up!
07/03 up!
06/23 up!
06/11 up!
06/07 up!
06/06 up!
06/05 up!
06/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×