『癒され度満点ひなの』の写メ日記☆
2024.09.01. Sunday
今日はちょっぴり… 🐤

こんにちは🐰💕

今日はちょっとお外が暑かったけど、

みんな元気に過ごしてるかな?😌💕


今日は宮城に帰るのでいつもよりちょっぴり終わりの時間が早いです!いつも夜に遊んでくれるお兄さまは気をつけてね(*´︶`*)ノ


今日もみんなと素敵な時間を過ごせるように、たくさん癒しをお届けしたいな〜って思ってます💖🐥

会えるのを楽しみに待ってるね🐰🌸

09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/01(日)14:10:02
2024.08.31. Saturday
今日も元気に ʚ🎀ɞ


出勤しました❤

台風🌀弱ってきててよかったです✨

大雨にはならなさそうなので予定通り明日まで出勤します🥹🫶🏻💕


昨日お電話📞ありがとうございます!(´▽`)

お約束のお時間までお待ちしてます🍑🎶



08/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/31(土)15:20:02
2024.08.30. Friday
今日も ︎‪💕︎


今日も元気に出勤しました(*^^*)✨


台風弱まってきたみたいですね🌀!


このまま弱まってくれたら

9月1日まで山形に出勤できそう🧸🎶



みんなと遊ぶの楽しみだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

08/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/30(金)15:10:02
名前:『癒され度満点ひなの』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 98/60/90(F)

出身:山形
趣味:料理
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:話し方が柔らかく、また声が可愛いヒナノちゃん。 優しい雰囲気で一生懸命な接客してくれます♪ ヒナノちゃんの持つたくさんの魅力に非常に期待できます。 別れた後、ハッと思い出す純粋な笑顔に 心も体も癒されます。 またこの仕事にに染まってない感じが たまらないエロさを放ちます!!
山形県/デリヘル
『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/01 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/27 up!
08/11 up!
08/09 up!
07/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×