『ちょードM娘なる』の写メ日記☆
2024.09.07. Saturday
9%

こんばんは、30℃超えの日々から、徐々に人恋しくなる寒さになってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか😌💕💕💕

皆様は今年の夏は楽しく過ごせましたでしょうか?

私もこれぞとばかり楽しんでいました😚💕💕

強いていうなら海には行ってないですね…🏖️

来年は水着を着れるように、ジムに入ることにしました😚💕💕

いつまで続くかですが、気長にしてみようと思います😚✊💕💕

今日もお疲れ様でした😚💕💕また、夢の中でお会いできたら嬉しいです😌

09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)23:20:02
2024.07.29. Monday
休日

こんにちは、1週間の始まりからカラカラの天気ですね☀️湿った空気もなくなり、スッキリした一日を迎えられそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?😌💕💕

先日お呼びくださった方ありがとうございます☺️💕💕

プライベートでは、肌寂しいので玩具が心の拠り所なのですが、最近お気に入りの玩具の寿命が減ってきてしまいました😭

やはりあの伝説のウー◯マナイザーを買うべき時がきたのではないのかなと…😖✨✨

そんな格闘をしながら日々過ごしています笑

イくところを見られるのって恥ずかしさもありますが、そこがまたM心をくすぐられますね😚💕💕

しかし、Mではありますが、Sになることも大好きですので、その時は沢山いじめて差し上げたいですね😚💕💕

本日もうずうずしながらお待ちしております。お気をつけてお越しくださいませ😌💕💕

07/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/29(月)17:50:02
2024.07.28. Sunday
食パンとバター

こんにちは、蝉の声が聞こえてきて、心地の良い夕方がやってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか😌💕💕

この間作ったダシと丸茄子の瓶漬けが上手くいって、大好きな夏が来る実感がわきました😚💕💕

茶色くなることなく、綺麗な色で食べることができたので、レシピを教えてくださった方に感謝です✨

ついでにパンにたっぷりのバターとスクランブルエッグも🥚🍞🧈

コンビニも好きですけど、手作りはやっぱり美味しいものですね😚💕💕

本日もお待ちしております、お気をつけてお越しくださいませ😌💕💕

07/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/28(日)12:40:03
名前:『ちょードM娘なる』
年齢: 18歳
身長: 153
B/W/H: 99/60/88(F)

出身:山形
趣味:オナ♡
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:リードしてくれる方
メッセージ:ピチピチ18歳究極Fカップ美少女? 極上に甘える素人娘、妖艶なスタイル(??ω?? )? いやらしい身体つきに 超美乳のFカップバスト そんな彼女の優しくて楽しい性格に 身も心もゆだねれば満足度120%!! 恋人気分200%!! 色白で柔らかい美巨乳をフルに使った 恥じらいながらのプレイも見逃せません(〃ω〃)
山形県/デリヘル
『ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 (山形)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/07 up!
07/29 up!
07/28 up!
07/17 up!
07/12 up!
06/26 up!
06/21 up!
06/04 up!
05/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×