『ゆり』の写メ日記☆
2024.06.26. Wednesday
出勤してます

先ほどは、遠方からお車で
お越しくださった殿方さま✨ 
ありがとうございました♪
お友達と楽しんできて
くださいね


たちまちに
美味しそうな🍎🥧のお店みつけたから
つい!
購入しちやいました。
大人になってから
パイ好きになりました。
夕飯はもう控えなきゃだな〜
06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/26(水)15:23:20
2024.06.25. Tuesday
おはよう

うたた寝し過ぎた

朝の🍽️作りが間に合って

良かった〜😮‍💨


今日も蒸し暑いかなー?

ほんと、🛀とかシャワーとか

気持ち良過ぎます


🍀お仕事気をつけて

頑張ってください
06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)08:43:18
2024.06.23. Sunday
こんばんは

今日は☔️が凄いですね。

明日は止むと良いです…

明日夕方予定で出勤します。

良い日曜日夜を

過ごしてください🛏️⭐️
06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/23(日)20:45:21
名前:『ゆり』
年齢: 46歳
身長: 163
B/W/H: 90/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:上品な雰囲気を纏ったEカップ奥様♪ 「ゆり奥様」の入店です♪ 品のある雰囲気におっとり落ち着いた物腰 その優しくにこやかな表情がひとたびオンナの顔に変る時 実にいやらしい女性に大変身!! うれしいギャップにムフフが止まりません 程よい肉付きの人妻ボディ♪ Eカップの柔らかいおっぱいに大きなお尻♪ 責めるのも責められるの大好きな攻守ともに文句なし!! 人妻との不倫感覚を味わいたいのならすぐにご予約を!!
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/25 up!
06/23 up!
06/21 up!
06/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×