『ここ うっとり癒されたい…』の写メ日記☆
2024.06.30. Sunday
かぷっとカプレーゼ



おはようございます☀️

皆さまわたちに会えなくて
寂しいでちょ〜〜😢
って書いたら叩かれるな😂笑

1週間はやすぎ!!
そして今日秋田inします🥺🩷
充実しとりました🙋‍♀️🔥


日曜日も盛り上がりたいと思います😊🎰
皆さまも良い週末を!!













06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/30(日)06:48:00
2024.06.29. Saturday
6月27日(木)SSさま



こんにちは!!
嬉しいクチコミありがとうございました🥺

もうあうのは何十回目??
お会い出来る度に
浮気してないな🥹よかった🥹
って安堵しております🤗

いつもかわいいだの
褒め言葉言うかと思えば
でぶ!だの太ってんな〜とか
きついムチ入ったり😕🧑‍🦽‍➡️
でも楽しいよ!!すごく!!


すごくたのしいです♥️
いつもありがとう🔥

美味しいご飯たくさんお食べって
いつもありがとうよ。笑


ビアガーデン焼肉
行きたいとこ都度都度言いまくるね🤤!
美味しさを共有し合おう❣️笑


いつもありがとう!!
またよろしくお願いします😭🧡












06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/29(土)13:16:00
2024.06.29. Saturday
無限に食えるきょう




庄内出勤してるわたしですが
キテネ押させていただきました🤗


月曜日からまた秋田出勤❣️
エロ度600パーセントくらいで
出勤いたすので
お誘いお待ちしてます✌️🌟


秋田も暑いかな〜
水分こまめに!!















06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/29(土)12:29:00
名前:『ここ うっとり癒されたいあなたに』
年齢: 25歳
身長: 160
B/W/H: 90/69/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:たくさん気持ちよくなりましょ❤︎❤︎❤︎ じゃんじゃんばりばりお誘いお待ちしてます🐨🔥
秋田県/デリヘル
『ママコレクション』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×