『長谷川(はせがわ)』の写メ日記☆
2024.06.01. Saturday
6/1 のお礼 💎



こんばんは ❁⃘*.゜



6/1 (土) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 シャトーのSさん

2週間ぶりだね ☺️ いつも240分ありがとう 🫧

そろそろあの煎餅欲してたの!さすが ✌🏻 💕

なにも言わなくても分かってくれるもんね 🥰

いつもだけど今日も楽しかったね〜 🥴 ✨

また2週間後、元気に会おうね 💓



🤍 🐻‍さん

ちょこっとね 😌 240分ありがとさま 🥰

返しが面白すぎてずっと笑ってた 🤣 💕

また休み明けたら遊ぼうね 💓



🤍 モナコのAさん

久しぶりだね 🥴 覚えててくれて嬉しい〜 🫧

なんだっけ!あの酔い止めのやつ 🥲

でっかいマグロ釣れたら写真見せてね 🥰

最初のうちに言ってくれたらできるからね ✊🏻 💕

また忘れる前に会いに来てね 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は6/3 (月) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛




06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/01(土)23:30:02
2024.05.30. Thursday
5/29 のお礼 💎



こんばんは ❁⃘*.゜



5/29 (水) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 UFOのTさん

施術中流す人いなかったから戸惑いました 😂

でも静かに反応してるの見て微笑んでた 🥰

マラソン焼け!勝手にゴルフ焼けかと.. 🤫 笑

怪我には気をつけて楽しんでね!🫶🏻 💕

また機会があったら誘ってください 💓



🤍 ライキンのTさん

久しぶりだね 🥴 こっちまでありがとね 🥹 💕

何着ても褒めてくれるから嬉しいです 🫧

今度ビールと甘味系挑戦して!合うから 🥰

あ、また蛇の写真見せてもらうの忘れた 🥲

また仕事終わりにでも待ってます 💓



🤍 ナイトのTさん

4日ぶりだね 😳 わざわざ報告ありがとう ✨

言動がいちいち可愛すぎるんだよな〜 🥰 笑

密かに私の癒し担当になってるよ 🤫 💕

いっぱい話して時間すぐ終わっちゃった 😭

また可愛いお顔見せにおいでね 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は6/1 (土) 11:00〜21:00です 𓂃◌𓈒𓐍



15時半頃から空いてるので良かったら 💛



Sさん!いつもありがとう 🫧 気をつけてね ☺️




05/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/30(木)00:30:02
2024.05.27. Monday
5/27 のお礼 💎



こんばんは ❁⃘*.゜



5/27 (月) のお礼です ✍🏻 ´-



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



🤍 クイーンのSさん

2週間ぶりだね ☺️ 久しぶりに感じたね 🥹 ✨

いつもSさんの推し活聞くの好きだなあ 🥰

私が口ずさんでた歌まさかの大塚愛だった 🫧

あと5回も来てくれるって聞いて嬉しかったよ 💕

また来週かな?楽しみにしてるね 💓



🤍 クイーンのYさん

扉の前であんなに待機したの初めて 🤣

紹介してくれたお友達さんに感謝です 🥰

主人公の人は私と相性いいんだよ〜 🤫 💕

次は違う体制にチャレンジしてみようね ✨

また時間合うとき待ってます 💓



🤍 ライキンのSさん

久しぶりだね 😳 元気そうでよかった!🫧

あんなに明るい髪似合うの羨ましいなあ ☺️ 💕

シェリーのケーキ私ほんとに好きなのよね 🤤

Sさんのストレス1/3になってるといいな 🥰

また暇だなってなったら遊びに来てね 💓



🤍 ビジホのTさん

真っ赤っかになるまで飲んだらバレるよ 😂

お酒の匂い好きだから気にしないでね 🥴 💕

色んな話聞かせてくれて楽しかったです 🥰

五十番行くなら気をつけてね!🍜 ✨

またこっち来たとき遊びましょ〜 💓



𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃 𓈒 𓂃



次の出勤は5/29 (水) 14:00〜22:00です 𓂃◌𓈒𓐍



よろしくお願いします 💛




05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/27(月)23:30:03
名前:『長谷川(はせがわ)』
年齢: 27歳
身長: 157
B/W/H: 87/56/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:店長イチオシ!リピーター様、急増中。 愛嬌抜群ゆえに距離もスグ近づけると思います。 こんな美女に施術されるなんて想像しただけで・・・ 言葉では表現の出来ない格別な一時をお楽しみください。
山形県/アロマ・回春・エステ
『SPA GRAZIE』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/01 up!
05/30 up!
05/27 up!
05/25 up!
05/23 up!
05/20 up!
05/18 up!
05/15 up!
05/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×