『せら【感度抜群】』の写メ日記☆
2024.05.20. Monday
常に新鮮な気持ちでいるよ?


たっぷりと唾液ふ○ら出喜んでくれて
ありがとうございます🩷🩷

こんなの初めて!って新鮮♡って
褒め言葉ありがとうございます❤️❤️
最強の褒め言葉です🩷🩷

24時までラブコール待ってます❤️❤️

せら

iPhoneから送信
05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/20(月)20:23:09
2024.05.20. Monday
素敵な関係を一緒に?




前半戦ありがとうございました✨

たくさんのお誘いうれしいなぁ❤️❤️

さてさて夕方になりご飯前に
せらとたっぷり甘い時間過ごしませんか??

寝る前にほっと一息ムラムラ解消しましょ?🩷

まだまだお兄様にたくさん会いたいな🩷🩷

せら



iPhoneから送信
05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/20(月)17:17:01
2024.05.20. Monday
世界三大欲求の塊はここで??



出勤しました✨

仕事始めのお兄様も多いのかな?❤️

平日休みのお兄様も居るのかな??❤️

どちらにせよムラムラという理性の欲望には
きっと叶わないよね❤️❤️

三大欲求のうちが性欲♡って言われてるから❤️

せらは毎日寝る前に電マでオ○二○しないと
気が済まないくらい性欲強めです🩷

なんて不思議なことでしょう🩷


とってもいい事なんだけどね❤️✨✨

お仕事休憩やお仕事終わりにでも

せらとイチャイチャしましょ✨✨

せら


iPhoneから送信
05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/20(月)12:30:32
名前:『せら【感度抜群】』
年齢: 24歳
身長: 167
B/W/H: 83/55/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:『無限の可能性 そして衝撃の綺麗系女子』 会った瞬間からキュンとして お客様をすぐ虜にしてしまう(*^^*) 【せらさん】 ご入店致しました!! 性格は明るく人懐っこく、すぐ打ち解けてしまう オーラは抜群(o^^o) 張りのあるEカップバストにキュッとしまった 極上のクビレにNICEヒップ! 嫌な事も忘れさせてくれるほどの 不思議な魅力に満ち溢れて 一緒にいればいるほど好きになってしまう(*^^*) そして、何と言っても!? エッチな事が大好きなドスケベさん^_^ ビンビンなおチ◯チ◯を見ると すぐパクッとしてしまうほど(*☻-☻*) (即尺okです!事前に洗っておいてくださいね) 声もたまらず、喘ぎ声は どんな声なんだろう?って 想像しちゃうくらいです! 感じやすく濡れやすく タップリととまらない愛液 是非とも、せらさんとの♡♡♡ お二人だけの 濃密なお時間をお過ごしくださいませ!
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/20 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×