『いるか』の写メ日記☆
2024.05.25. Saturday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

いるか
05/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/25(土)09:35:21
2024.05.24. Friday
こんにちは

昨日と今日と暑いですね〜

朝から洗濯物干してから出勤してきました

水分補給しっかりしてくださいね

昨日のお礼になるんですが、昨日と一昨日と

二日連続で逢いにきてくださり一緒に居ると

落ち着くって言ってもらえて嬉しくなって

しまいましたよまた逢いに来てください



昨日の私の手料理写真ついでに載せときます

05/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/24(金)12:57:20
2024.05.24. Friday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

いるか
05/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/24(金)09:44:20
名前:『いるか』
年齢: 40歳
身長: 152
B/W/H: 85/57/82(C)

出身:
趣味:御朱印集め 料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【四畳一間】 オナニーできる時間も スペースもなく、家族で雑魚寝。 リアル主婦の朝は早いわけで。 ぐっすり寝ている家族を横目に起床! 可愛い子供の寝顔と爆睡旦那の ムカツク寝顔と下半身・・・。 やっぱり気になる。朝勃ちウインナー 私の梅干しも反応しちゃう・・・。 こみ上げる気持ちと 盛り上がるTシャツを押さえて 今日も大忙しママばばぁなわけで。 【穴兄弟でなく乳兄弟】 出産してるとは思えない 綺麗なおっぱいと笑顔が 可愛いBBAなわけで。 かつて子供を支えたおっぱい 今では、家族を支えることに! おっぱい大明神様 「ありがたや~ありがたや~」 今日でアナタも、子供たちと 兄弟になっちゃうわけで!(笑) 【ばばぁフレーズ】 子供のお弁当には、このウインナー 『皮なしウイニー』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 ×  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/25 up!
05/24 up!
05/24 up!
05/24 up!
05/23 up!
05/23 up!
05/22 up!
05/21 up!
05/21 up!
05/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×