『ちえ☆これが本物Hカップ☆』の写メ日記☆
2024.05.31. Friday
5/29お誘いいただいたお兄様

こんにちは✨ちえです!

先日はありがとうございました☺️

オキニトークでも、やりとりしてくれてありがとう✨

はじめはすごく緊張してたみたいでしたよね♡私まで緊張し始めちゃったけど、それでも私のことも気遣ってくれてありがとうございました😊

お部屋に入って来ての最初の印象と違ったって言われて、一瞬焦ったけど、悪い意味じゃなくて良かった🥹

これからも、後からの印象でいきますね!♡

そして、私のこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷

お話もすごく楽しかった!🥰

また、タイミングの会う時にお誘いお待ちしてますね🥰🥰お仕事無理せず頑張ってください✨

ほんとにありがとう😊

ちえ

05/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/31(金)19:19:23
2024.05.29. Wednesday
いつのまにか硬くなってる、、

ちえです✨

私、最近気づいた弱点があります。。

うーん、前から気づいてはいたけど、気付かないふりしてただけかも……

それは、体が硬いこと😭

昔はすっっっごく柔らかくて、足を伸ばして前屈すると、足に手も届いたしペターって体もついたんです!

あと、立ったまま腰を曲げて床も触れました✨

なのに、いつのまにかこんなに硬い🥹

ストレッチ毎日したら柔らかくなりますかね?ダイエットにもなるかな?
詳しいお兄様、オキニトークとかで、柔らかく方法はこれ!っておしえてほしい🥹


あと…一緒にストレッチもしようね🩷

ちえ

05/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/29(水)22:16:17
2024.05.29. Wednesday
5/28 指名いただいたお兄様

昨日はありがとうございました♡

オキニトークでご連絡もらって、遊びに来てくれたのほんとに嬉しいです✨

笑顔がとっても素敵で、そして、たくさん気持ちよくしてもらっちゃいました…😍

それに、たくさん教えてくれてありがとうございますっ✨次にお会いするまで、たくさん身につけておきますからね🥰

そして、バイクの話も聞けて楽しかったー!乗ったことないけど、興味湧いちゃった🫣

またお話聞きたいな♪

笑顔の耐えない時間で、とっても楽しかったです♡もっと聞きたいお話したくさんあります!また次に聞かせてね🥰

ほんとにお誘いありがとうございました🥳

ちえ

05/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/29(水)21:49:21
名前:『ちえ☆これが本物Hカップ☆』
年齢: 39歳
身長: 165
B/W/H: 94/63/93(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Wife(ワイフ)コース Hカップのマシュマロおっぱい! もちろんパイズリも至高の一言! お尻もプリっと魅力的! 第一印象は「真面目」 そんな彼女のエロい姿を見たら… あなたもスグに彼女の魅力にズッポリ! 仲良くイチャイチャ スケベで楽しいひとときをお約束です! そんな彼女は… 超敏感で超濡れやすい!! 性感帯は乳首とクリ〇リス♡ 大きな喘ぎ声で あなたを翻弄する様 責め好きなあなたなら 始終、大興奮間違いなしです! また、それだけではありません! 責め好きな一面もございます。 是非ご予約 お待ちしております!!!
宮城県/デリヘル
『石巻プレイガール+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/31 up!
05/29 up!
05/29 up!
05/29 up!
05/29 up!
05/29 up!
05/28 up!
05/27 up!
05/26 up!
05/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×