『カエデ マジのド素人』の写メ日記☆
2024.05.19. Sunday
お礼
時間かけて来てくれたお兄さんありがとう❕
仕事終わりで明日も仕事なのに来ちゃうなんて
元気だしふっかるすぎ
シフト的にもう今日カエデとお兄さんは
出会う運命だったんだね!
楽しい時間ありがとう気をつけて帰ってね




05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/19(日)21:49:20
2024.05.19. Sunday
しゅっ!
今日も元気に出勤中〰️‼️
05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/19(日)19:09:21
2024.05.18. Saturday
しゅっ!
出勤しました〜!
お時間合う方是非✨
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)15:09:25
名前:『カエデ マジのド素人』
年齢: 20歳
身長: 145
B/W/H: 78/55/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:kawaiiが溢れてます! 胸きゅん確定です! ドキドキ! 業界初挑戦! キラキラしたつぶらな瞳に 美乳!美クビレ! 抱き心地抜群なボディ! 完全ど素人の 敏感でエッチな身体は 責めがい抜群!! いちゃいちゃ しながら優しく責められると すごく感じてしまうそうです! そんな純粋無垢な彼女ですが エッチな事には興味津々! 一生懸命頑張る姿が 超カワイイんです♪ 完全業界未経験の女の子ですので 紳士的なご対応、宜しくお願い致します。
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿 VIP room』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/19 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×