『結愛(ゆめ)』の写メ日記☆
2024.05.20. Monday
3日間の思い出💗と次回💛
結愛(ゆめ)だよっ❣️


絶景



見た❓


恥ずかしがる女の子の恥ずかしいところ


上から見下ろすの、



自分がオトコだったら

見てみたかった👀💗




結愛のデビューから3日間
お兄さんありがとうございました💕



自分にこのお仕事が出来るのか、
不安だったから
もう今週は普通のアルバイト入れちゃって😿
少し間開きます...



次回は
5/30(木)からまたたくさん
お兄さんにお会いする予定です💗



それまで、マイガール登録や
そのメッセージ機能で
結愛と仲良くなってください👀💕


仲良くなったあとにお会いすると

もっとテンションアガるよ💖
05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/20(月)12:21:50
2024.05.20. Monday
💖初本指✨️リズコートのお兄さん
ゆめの初本指名のお兄さん👀


カリスマありがとう✨️✨️


まだはいって3日目なのに🥺


2日連続できてくれて

いっぱいビックリしたー💗💗




前回に引き続き今回も


デンマ💆‍♀️OPもありがとう💖



今回は前回よりもやばくて

人生で1番イキ狂って
おかしくなった...(マジで)



それなのに俺はドSじゃないって言う
お兄さんいかつすぎる🔥🔥🔥



また対戦まってます笑❣️❣️




イキ狂ってまともに立てなくて

写真撮るのも忘れたあ😵💦
05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/20(月)01:24:41
2024.05.19. Sunday
💜ビジホ🌟自宅のお兄さん💜
結愛(ゆめ)です❣️

昼過ぎ~夕方は

2人のお兄さん
ありがとうございました💕💕


1回1回お兄さんたちと会う度に

ゆめは勝手に運命かんじてます💖

お話してるうちに、
なにか共通点とかぜったいあるんだよね❣️

その瞬間が好きで、楽しんで
お仕事できてます💕



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

💖ビジホのおにいさん🏨
結愛の元推しににてるイケおじ💗
お買い物のついでに
出会ってくれてありがとうございました❣️
まさかの同郷で
お話も
もちろんプレイも楽しかったです💕
ゆめはじめての体験もして🥰
Sなお兄さんと交代で責め合うの
たのしかった〜❣️
また土日仙台きたときは会おー👀

💖自宅のお兄さん🏠
ゆめ初の20代おにいさん❣️
最初若い人ってすごく緊張して
ガチガチだったけど、
M同士イイトコわかってるから
気持ちよく体も雰囲気も
ほぐれてよかった💕
最後はお口のなかに
たっぷり白いの出してくれて
ドキドキでした🫢💖
ノアではいつもフリーみたいだけど
成長したゆめにもいつか会いに来て~っ❣️
05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/19(日)19:05:33
名前:『結愛(ゆめ)』
年齢: 19歳
身長: 160
B/W/H: 82/53/83(B)

出身:おとなりの県
趣味:ダンス
チャームポイント:えがお(*´`)
好きなタイプ:一途な人!
メッセージ:はじめてなので、やさしく見守ってください!
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/20 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×