『にこ(青森店)』の写メ日記☆
2024.05.20. Monday
次はいつかな??

日曜日終わっちゃったぁ😭😭

初出勤から今日まで沢山の優しくて楽しいお兄様と会えてとても楽しかったし嬉しかったです!

ありがとうございます!🥰

青森がより好きになりました🙌🏻🙌🏻

今回会えなかったお兄様!そしてまた会いたいって言ってくれたお兄様!!

また次回会えるの楽しみにしてます😻

また月曜日始まるけど一緒に頑張ろうね💪🏻🍀*゜
05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/20(月)01:55:24
2024.05.19. Sunday
ビクビクと?


弘前にお邪魔してました!🙌🏻

出張のお兄様にご奉仕させていただきました☺️

にこのふぇらでたくさん感じてくれて嬉しかったです🤭

いっぱい出てスッキリでしたね✨

明日からまた頑張ってください💪
05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/19(日)22:46:53
2024.05.19. Sunday
見えそう??

早速お兄様に制服着させてもらいました☺️☺️

普段着てる制服とは違うのでプレイできるから

新しくていいよね!💕︎

今日は最終日!2時まで受付してます!

お誘いお待ちしてます🎶🎶
05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/19(日)18:20:39
名前:『にこ(青森店)』
年齢: 19歳
身長: 164
B/W/H: 86/57/85(E)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:可愛い系×Eカップ美乳 経験少なめ 19歳(にこ)ちゃん 入店 若さ溢れる白い肌、ハリのあるEカップ とっても物腰柔らかく、それでいて愛嬌も抜群! まだ慣れていないながらも、おっとりな性格で優しく、うるうるの大きな瞳、 屈託のないキュートな笑顔にあっという間に虜になりますよ?☆彡 ただ可愛いだけではなく、お話もお楽しみ頂けます えちえちなスタイル、エッチな事が大好きという堪らない要素満載!!! まだ業界に染まっていない、一生懸命で純粋な姿… ついつい、キュン??としてしまいます♪ 話してみるとおっとり癒し系な彼女ですが プレイに入るとめちゃくちゃエロくなるらしいです(〃ω〃)b そんなエロくなったEカップの【にこ ちゃん】 この子と遊ばないと後悔してしまうこと間違いなし! お客様のお電話お待ちしております★
青森県/デリヘル
『JKプレミアガール青森・弘前店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/20 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/19 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/18 up!
05/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×