スタートからお誘いありがとーーー🐶❤️❤️
2時までいる予定だよう( ú ·̫ ù )💘
久々の出勤なので会いにきてくれたら飛び跳ねるほどうれしい🥲♡
GWはリムと素敵な思い出つくろうね♡
早起きの皆さんおはよう🙋🏻♀️❤️
1ヶ月ぶりにきょう出勤するよーー!!
14時頃からいる予定です💫♡
すでにご予約もありがとう✌🏻️(៸៸ˆ>⩊<ˆ៸៸)✌🏻️
素敵な出会いがありますように!
ではのちほど👋🏻
やほ(・ω・)ノ♡♡
18時から出勤してました!
久しぶりで緊張してるので優しくてしてください🐕
2時までいる!4月いっぱつめ!
遊びきてねー♡