『りんご』の写メ日記☆
2024.05.18. Saturday
【お礼写メ日記】

5/8 自宅でお会いしたK様•*¨*•.¸♬︎

初めての口コミありがとうございます‎𖤐 ̖́-‬

この間はありがとうございました🎶

フェラもすごく満足してくれてりんご嬉しかったです! ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

プレイ以外にもゲームの話とか世間話?を沢山できて楽しくて幸せでした( ˶'ᵕ'˶)

また、りんごと会って頂けると嬉しいです!

05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)20:14:16
2024.05.15. Wednesday
りんご出勤しました


今日も出勤してます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

この前買った可愛い下着つけてきたんだ🎶

いい子にお待ちしてます໒꒱

05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)13:34:17
2024.05.14. Tuesday
お疲れ様でした -

お疲れ様です՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

今日もありがとうございました⸜❤︎⸝‍

今日は、優しい紳士🎩に出会えた‼️

昔の話とかも色々きけて凄く楽しかった

明日も

12:OO 〜 18:OO

までいるからまってるね‎𖤐 ̖́-‬

05/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/14(火)18:44:20
名前:『りんご』
年齢: 18歳
身長: 160
B/W/H: 89/57/87(D)

出身:
趣味:ゲーム 映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:《しおふき》 【りんごスペック】 またまた来ちゃった!18歳! 若い子は髪色が派手派手ですね~。 GALは、経験人数が多いという 昔気質な考えと偏見で、すまん娘。 実際、今のGALは奥手な娘が多いみたいで 経験も少ないみたいですね。 好奇心旺盛だからNGも少なく、 顔射もごっくんもしちゃいます。 ごっくんに至っては、味があるそうで 苦いのかな?酸っぱいのかな?なんて 想像しちゃってイッちゃうみたいです。 未経験ってすんごいっ。 【りんごトリセツ】 乳首がツンっと上向きだから北上! りんごと言えば青森でしょう? 身長も高いからりんご狩りに 持ってこいだよね! 脚立は、不安定だから支えであげるよ! 目の前のエッチなお尻から ダダ漏れの蜜に誘われ 一緒に脚立昇ってしまうよね! 大人の階段も・・・・。 【しろわいフレーズ】 りんごちゃんの初体験 『スターティン』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  〇   ごっくん  〇  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 〇 <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇
宮城県/デリヘル
『しろわい 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/13 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/06 up!
05/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×