『新人メイ』の写メ日記☆
2024.05.17. Friday
最近思うこと

めいです!?

最近思った事をシェアです??


生きていれば一人で


立ち向かっていかないといけないことばかり


気持ちを吐き出させる人もいない場合だと


めちゃくちゃ苦しいよね。



でも、めい最近


とってもあったかい言葉と愛情を頂いたの。


めい一人じゃなかった…今まで頑張ってきてよかった…。



凝り固まった心が解れたのかな


涙がポロポロ流れたよ。





めいも我武者羅に頑張ってる人の味方でありたい!



エッチな事にプラスで


何か後押し出来る人になりたいなぁと思った私でした???




なんか、語っちゃったね


ごめん?





?めい?


05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)22:21:50
2024.05.17. Friday
お久しぶりです!

めいです!?

この前の急用から

全然出勤できてないから

私のこと忘れた???(笑)

忘れてても思い出してくれてたら嬉しいです!




今日は気分転換にカフェに来ましたよ?


カフェモカ美味しい!!!




お兄様はお元気?

沢山のお兄様にお愛したいと思っているので


出勤が出たらチェックよろしくお願いいたします??



たのしみ!


?めい?


05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)20:04:43
2024.05.11. Saturday
やってしまいました、申し訳ございません??♀
どうしても外せない用事があり

本日の出勤を急きょ無しにしてもらったので

ご予約のお兄様を含めた皆様に謝罪を思い

日記を書いてたつもりが投稿になってませんでした?


本当に申し訳ございませんでした


以後気をつけます。


次の出勤は未定でした。



めい

05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)05:00:42
名前:『新人メイ』
年齢: 30歳
身長: 158
B/W/H: 86/58/87(D)

出身:東北地方
趣味:映画
チャームポイント:私と会って見つけてください♡
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/17 up!
05/17 up!
05/11 up!
05/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×