『恋愛(れあ)』の写メ日記☆
2024.05.18. Saturday
綺麗な女の子と会いたいでしょ❓、、❓
こんにちわ🙃
最近髪の毛💁✂切ろうか迷ってるのと

黒の綺麗なツヤ髪にもどそうかとおもって傷んでるから普通に髪の毛染めに行ってくる🚗³₃

れあ21から昼職の関係でお休み貰うのでいません‼️なので会いに来てくれると嬉しいなあ🥹🥹
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)14:30:00
2024.05.17. Friday
利府の303のお兄様へ✨️✨️✨️
指名の75ふんありがとう🤍

可愛いだけでもなく普通に
楽しんでくれたみたいなのと

俺は気に入った!!!言ってくれたの嬉しかったなあ🥹💞

また会えると嬉しいなあ


仕事頑張ってね♡♡

沢山お話してあっという間の時間でした‼️


ありがとう

れあ
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)19:30:00
2024.05.17. Friday
いつもぬいぐるみにぎゅーてしてる
普段お家にいる時は

いつもぬいぐるみ置いてるくらい寂しがり屋なんですが🧸❕

どんどん増えてくから
減らさないとなあ

なんか抱き枕欲しいなあなんて😝💫

お兄様もあったら抱きしめてね
たくさんぎゅーだよ??わかった??


れあちゃん
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)17:30:00
名前:『恋愛(れあ)』
年齢: 19歳
身長: 156
B/W/H: 85/52/84(D)

出身:
趣味:カフェ巡りと??食べいくこと??
チャームポイント:八重歯とスタイル
好きなタイプ:笑顔が優しくて包容力のある方
メッセージ:初めまして恋愛【れあ】です?? れあちゃんとの記念日開発しませんか???? 性格ははなしやすくてふわふわしてるとよく言われます、 普段好きなものは日本酒とチーズケーキ スタイルはよく褒められます 後はフェらかなあ?? ふたりだけの秘密時間過ごそうね??
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/17 up!
05/17 up!
05/17 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×