『エリ』の写メ日記☆
2024.05.28. Tuesday
だんだん。

エリです!

今日で最後って実感が、ジワジワ湧いてきて寂しい気持ちが強くなっています🥲‎

東北には初めて来たんだけど、普段、住んでる場所と雰囲気も違うし空気も澄んでるし、もう少し居たい気分🍀

お兄さん達に、ずっと福島のことも、色々教えてもらって、新しく知れて何だが地元愛みたいな感情になってます💖

帰りに、オススメされた、お菓子も絶対買って帰ろうと思ってるの♪

でも、まだまだ今日は後ちょっとあるから、残り少ないけど、最後まで一緒に楽しんで、エリの最後の思い出を作って下さい💓😖


05/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/28(火)12:39:57
2024.05.28. Tuesday
早い事に、、、。

エリです!

今日も、元気いっぱいで、お店に到着したよ🌟

そして、早い事に今日でエリは最終日なんです😭

まだ今日は終わってないけど、7日間が、あっという間で、なんだか寂しい気持ち…💔

だから今日は、今まで以上に、もっと楽しく癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいな💗

最終日も、たくさん頑張るので雨ですが、ご予約お待ちしてます♪

足元、悪いので気をつけて来てくださいね💕


05/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/28(火)09:04:13
2024.05.28. Tuesday
おはよう!

おはようございます☀️

エリは今日も、スッキリ元気です💓

今日は、ずっと雨みたいですね☔️

エリが、ここに来てから雨降るのが初雨です!

エリは今知ったけど、台風が近づいてるみたいだね🌀

早くお天気が回復するといいな❣️

1日時中、天気が悪いけど、ゆっくりしながら今日も1日、良い日になればいいな💕


05/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/28(火)07:01:41
名前:『エリ』
年齢: 24歳
身長: 139
B/W/H: 88/57/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:一生懸命頑張るので、一緒に楽しい時間にして下さい♪
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/28 up!
05/28 up!
05/28 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/26 up!
05/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×