『☆ヒマリ 密着度120%』の写メ日記☆
2024.05.13. Monday
のこりすこし




写メ日記あげれてなかったのにたくさんの
お誘いありがとうございました ⸜❤︎⸝‍


マッ○もベッドもいっぱいできてたのしい ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

今日も残り少し!

天気まだ悪いみたいですがむらむら解消しにきてください


ひまり
05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)21:19:31
2024.05.13. Monday
憂鬱な日こそ



おはようございます☀️
昨日もたくさんありがとうございました


今日は雨
お店来る時風つよくて傘壊れました、、笑
結構強いので外出るおにいさんは
気をつけてください( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

週始め頑張りましょう~️


ひまり

05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)10:39:27
2024.05.12. Sunday
はじめてしった!



お誘いつづけてありがとうございました⸜❤︎⸝‍

おにいさんに教えて貰って初めて知ったんだけど
ひまりのフェ○はバキュームフェ○らしい !


ずっとうまいねえてしか言われてなかったから
おお、かっこよ!!その名前!ってなりました 笑


ひまりのバキュームフェ○と舌遣いを
体感できるのも明日まで
是非堪能しにきてくださいね ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


ひまり

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)23:28:35
名前:『☆ヒマリ 密着度120%』
年齢: 20歳
身長: 163
B/W/H: 86/55/82(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:白肌美貌に胸キュン♪ 奇跡のハイクラススレンダーボディ! 美女【ひまりちゃん】のご紹介♪ 初々しさが残る可愛さですが お身体は非常にエロくそそられる事間違いなし♡ 彼女と話をしていると思わず時間を忘れてしまう程 充実したものにしてくれるでしょう♪ 彼女には言葉に表現できない魅力がたくさんあります。 その魅力をお客様ご自身で感じてみて下さい。 可愛さ◎ スタイル◎ サービス◎ 気遣い◎ 皆様がお求めの3拍子揃った 間違いなくオススメ出来る子で御座います! そんな子とお遊び出来るのは今だけで御座います! 是非、ご予約ご来店お待ちしております♪
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿 VIP room』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/13 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×