『ユハ』の写メ日記☆
2024.05.13. Monday
♡お会いした王子様♡
おはようございます♩✨

昨日までお会いしてくれた
沢山の王子様方
ゆはを選んで下さりありがとうございました💓

昨日は無事帰宅することができ
列車でも寝たけど
お家でも爆睡でしたっ ̫ ‹ ᐝ

夏バテに気をつけながら
ゆはもがんばりますので
また逢える日を楽しみにしてます(՞ . .՞)੭"🤍
05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)10:30:00
2024.05.12. Sunday
♡今日で♡
おはようございます♩

今日でいよいよ最終日です🫶🫶
短時間の出勤ですが予約してくれた
王子様達よろしくお願いします😳✨

次小名浜にくるのは
まだ未定です🥲🥲

夏バテしないようにして次も元気に
これたらいいなって思ってます💓🥺
05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)07:59:06
2024.05.12. Sunday
♡早かった♡
こんばんは!
今日も王子様朝からラストまで
会いに来てくれてありがとう😳💓


ベーカリーいただいた王子様
ありがとう🤍美味しくいただいてます🪄

お水とR-1くれた王子様もありがとう✨
ちゃんと低カロリーの方で嬉しいです😳


明日でもうラストなんだって思うと寂しいですね🥲
短い時間ですが明日もよろしくお願いします🥺
05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)01:05:16
名前:『ユハ』
年齢: 23歳
身長: 160
B/W/H: 87/56/83(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ソー〇経験少ないので緊張していますが色々教えてください♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/13 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×