『あいさ』の写メ日記☆
2024.05.09. Thursday
もう少しだよ
もう少しで
出勤終わりの時間に

なっちゃうよ



次貴方に会える予定
まだ分からないから

来て貰えたら嬉しいです


あいさ
05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/09(木)01:13:29
2024.05.08. Wednesday
先生ありがと
先生今日は
お家に呼んで

くれてありがと


先生のお家にただ
行っただけなのに、、、


な事になっちゃったね


みんなには絶対に
内緒だからね


では先生またね👋


ありがと



あいさ
05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)23:23:22
2024.05.08. Wednesday
プロデューサーさん
♡本指名様♡

2回目来てくれて
ありがとうございます


今回は
アイドルとプロデューサー

ということで

この前とはまた
違う感じで

どきしました


初めてアイドルに
変身出来て

楽しかったな


ありがと



あいさ
05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)21:53:29
名前:『あいさ』
年齢: 18歳
身長: 148
B/W/H: 84/56/82(F)

出身:
趣味:音楽、美容研究
チャームポイント:笑顔、おっパイ
好きなタイプ:
メッセージ:小柄で美巨乳Fカップ18歳! 期間に限りあり!破格割引! 【新人育成】 総額4000円相当割引 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人◎・痴漢◎・おもらし】 究極のフェチプレイが出来るのは当店だけ! どうみても学生にしか見えない! 溢れる素人さが幼さに拍車かけ、 我々男性陣を見事に興奮させます! そんな幼い見た目と巨乳もまた 見事なギャップで興奮を誘います! その巨乳がまた形イイのです♪ これぞ【美巨乳】そう言って良いでしょう♪ 【あいさちゃん】のロリフェイスからは 微塵も想像できない美巨乳の持ち主です★ 幼くどうみても学生感丸出しな子が・・・・ 制服を脱いでいくと、巨乳!しかもFカップ! この段階で興奮度かなり高くなります( *´艸`) その巨乳触れてみて下さい(/ω\) 敏感さわかります!ちょっと揉まれただけなのに 【かなり感じてしまう】との事! その感じ方カワイイ♪その感じ方は興奮できる! そのくらい感度と感じ方がイイです♪ ずっと見ていたい 【あいさちゃんの反応】 ボディタッチされただけでも 敏感に反応してしまうとの事です!! こんな何も知らないような 純粋で真面目そうな雰囲気の子に限って・・・・ こういう楽しみ方があるのか!っと 先生も発見できるはずです★ ギャップに喜ぶ、 これは他の子にも当てはまる事項ですが 【あいさちゃん】のギャップには 嬉しい驚きばかりです♪ 最後に、今回ご紹介の【あいさちゃん】 それだけでなく、純粋で真面目な性格と 笑顔で接してくれる優しさ♪ この中身の良さも好まれる要因となります★ お会いして楽しめないという選択肢は よぎらないと断言できる女の子です★
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/09 up!
05/08 up!
05/08 up!
05/08 up!
05/08 up!
05/08 up!
05/08 up!
05/08 up!
05/08 up!
05/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×