『新人みや』の写メ日記☆
2024.05.14. Tuesday
会おうね??


週末からやーっと会えるね?



あまりまだ日記も書けてないけど、それでもマイガール登録やみたよをしていただけると励みになります?.??



家だとなかなか写真も撮るのが難しくて…
でもがんばって撮りますね?



お会いできる日を楽しみにしてます??????







MIYA?????





05/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/14(火)12:25:48
2024.05.12. Sunday
会えるかな


こんばんは?

この時間になってくるとだんだん肌寒くなってきますね???

お気づきの方もいらっしゃるかな?
シフトを出しておりました?


チェックしてみてくださいね??♀?


ちょっと遅めの時間帯だけど?
お誘いしてくださいね?
お会いできますように???.?



わくわく??????



MIYA?????




05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)18:38:48
2024.05.06. Monday
? ??


昨日もお誘いいただきありがとうございました?
ご旅行でこられた方も多くて、思い出になれば嬉しく思います??.?


思い出したらまた会いに来てくださいね?


次回につきましてはいろいろと予定が重なってましてまだ未定となってます??♀?

またすぐお会いできるように調整してお知らせしますね?.??



ではまた??♀?





MIYA?????



05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)12:09:45
名前:『新人みや』
年齢: 30歳
身長: 154
B/W/H: 86/57/86(D)

出身:宮城県
趣味:野球観戦
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
メッセージ:人妻特有の妖艶さを醸し出す奥様。均整の取れた顔立ちは見る人を虜にする魔性の美貌。髪をかき上げる仕草とふとした表情が妙にエロく艶のある雰囲気を感じさせます。落ち着きのある仕草や言葉使い、あらゆる男性を虜にしてしまう魅惑の人妻。瞳にも勝るとも劣らない清涼感たっぷりの艶やかな口元をご覧いただいたなら、彼女が“特別な存在”である証を感じずにはいられません。たちまち恋に落ちてしまうほど魅力的な女性でございます。また有り余る性への貪欲さに度肝を抜かれるでしょう…見た目から想像できない清廉潔白な彼女がベッドの上での乱れた姿はお逢い頂いたお客様のみぞ知る絶景!献身的なサービスに心ゆくまで癒され至極のひと時を味わいください。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/14 up!
05/12 up!
05/06 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×