『みちるちゃん』の写メ日記☆
2024.05.16. Thursday
5月11日のお礼です

遅くなっちゃったけど11日のお礼です💦


エースイン611 T様

最初照れてて可愛かったです🥹
でもプレイ中は緊張ほぐれたみたいでいっぱい目合わせてくれて嬉しかったです🙈
共通点あるもの同士がんばろうね💓





プライベートイン507 M様

最初緊張してるかなって感じだったけどわたしが乳首舐めてるところずっと見てて可愛かったです🥰
途中でソフトキス追加してくれていっぱいちゅーできて嬉しかったです🫣💕





プライベートイン506 O様

ずっと変なこと言ってたからいっぱい笑っちゃいました〜🤣
でも擬似エッチでいきなりえっちな雰囲気になったからドキドキしちゃった!
次までにイメトレよろしくお願いします👶🏻💕





自宅 Y様

いっぱい匂い嗅がれて恥ずかしすぎた〜🙈
おすすめの漫画教えてくれてありがとうございます✨
次は感想発表会しましょう〜💕︎





ビジネスホテル H様

コース40分に変更できなくて残念でした😭
でもいっぱい濃厚な時間過ごせたから満足です💕
最後天国とんでいけたみたいで良かったです🤣





エースイン611 Y様

すごいかっこいい体のお兄さん👏
時間すぎちゃって最後延長出来なくて残念だったけど、次はリベンジしましょう💓





プライベートイン508 H様

最初の方バタバタしちゃったけど、すぐえちえちな雰囲気になっちゃいましたね😈💕
プレイし終わったあとに私が忘れ物しないように準備してくれてたの優しすぎてキュンとしちゃいました🫣💓









05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)23:59:20
2024.05.11. Saturday
出勤しました

昨日もみちるとたくさん遊んでくれてありがとうございました🥹


2日連続できてくれたご本指様昨日も沢山いちゃいちゃして楽しかったね🥰
一回目の時よりもいっぱいチューして大好きって言ってくれてほんとに嬉しかったよ🥹💓


プレイ終わったあと気持ちよくなりすぎて立てなかったお兄様もいて可愛かった笑笑


今日は2:00まで出勤してます🫶


お待ちしております😽

05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)18:29:22
2024.05.09. Thursday
5月8日のお礼

エースイン614 S様

初めましてのお兄様!唇がくっついちゃうんじゃないかってぐらいいっぱいちゅーしていちゃいちゃできて幸せだったね😚💕︎

つぎも呼ぶねって言ってくれて嬉しかったです🥹

またいっぱいちゅーしながらいちゃいちゃしようね🫶



自宅 m様

初めましてのお兄様!初めましてで緊張しちゃってたけど最後の方は恋人みたいなえちえちな雰囲気になっちゃいましたね🫣

また次もたくさんえちえちいちゃいちゃしたいな🥹💕



エースイン604 本指名y様

5月7日も呼んでくれたのにすぐ次の日に呼んでくれたの嬉しすぎたよ〜🥲♡

ドア開けた瞬間嬉しすぎてすぐぎゅーしちゃった🥺
お互いのおっぱいたくさんなめなめして気持ちよくなっちゃったね🙈

いっぱいちゅーできてよかった💓

またすぐ会いたいな🥺



アパホテル 本指名s様

こちらのお兄様もすぐ次の日に呼んでくれたの嬉しすぎた〜😭

プレイ中ズットえろすぎる可愛すぎるって言ってくれて嬉しかったよ🥺💓

おしり触ると喋れなくなっちゃうぐらい気持ちよくなっちゃってて可愛かった🥹

次はいっぱいいじめてあげるから潮吹き挑戦してみようね笑




エースイン609 t様

初めましてのお兄様!年下にいっぱい恥ずかしいところ見られて興奮しちゃう変態さん🤭

何回も寸止めで気持ちよくなっちゃって延長2回もしちゃったね🙈💕

一生懸命自分でしこしこしてるところ見下ろされて気持ちよくなっちゃってたね〜😸

また恥ずかしいところいっぱい見てあげるからね🥺

05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/09(木)23:19:28
名前:『みちるちゃん』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 84/54/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:容姿端麗な美女【みちるちゃん】のご紹介です! 艶のある綺麗な黒髪が良く似合う色白肌! 顔立ちも整った抜群の美女! くびれのあるスタイルに程よいCカップバスト! プルンとしたお尻が魅力的で容姿端麗という言葉がバッチリはまる女の子です。 明るい性格で笑顔を絶やさないみちるちゃんですが、 落ち着いた雰囲気もあり大人の魅力さえも感じさせてくれます。 ちょっぴり天然な一面はギャップ効果を存分に発揮しあっという間に虜にされてしまうでしょう。 業界未経験ながら好奇心旺盛でイチャイチャ好きな彼女は注目ニャン娘の一人となる逸材です! NGオプション パイズリ × お客様のアナル責め × ゴムフェラ × 聖水 ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/16 up!
05/11 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/05 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×