『リズ』の写メ日記☆
2024.05.19. Sunday
人見知りしないエロさも兼ね備えた二刀流とは

今日はちょっとだけ自己紹介しておこうかなと思います🫶


・性格 フレンドーだねってよく言われます
・趣味 推し活(KPOP)ピラティス、読書、たまにアニメ(魔法、怪奇系)旅行(国内、海外)
・自慢できるところ スタイル✨
・よく褒められるところ スタイル、唇


学生の頃は洋菓子屋さんでアルバイトしていて、いまでも小さなお菓子屋さんで働きたいのが夢の1つにあります💕🍭


人見知りしないのでお話し苦手だなあ、、という方でも安心してくださいね💗
Mットはいままでお願いされることが少なく、一応できますがロングコースを推奨します🥹マッサージ、エステはめちゃ得意です🥹



05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/19(日)15:25:52
2024.05.17. Friday
はじめまして?読んでね?
はじめまして♡りずと申します


来週23日〜26日までの4日間お邪魔します💗


高身長、細身、話好き、グルメ旅行好きの方はわたしと特に合うかもしれません、、❤️


また日記投稿していくので見てね💫



05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)23:36:04
名前:『リズ』
年齢: 26歳
身長: 169
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:高身長、細身好きの方には絶対満足していただけると思います♡ プレイは流れなので会ってからのお楽しみ♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/19 up!
05/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×