『つき☆純粋な素人娘☆』の写メ日記☆
2024.05.11. Saturday
出勤してます
14時より出勤してます✨ぜひ『つき』を指名してね💕お待ちしております✨
05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)14:19:21
2024.05.08. Wednesday
初出勤!

初仕事緊張したけど楽しかったです✨
まだまだ分からないことだらけですがよかったら『つき』を指名してくれると嬉しいです✨ご指名お待ちしてます!

05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)16:42:17
名前:『つき☆純粋な素人娘☆』
年齢: 22歳
身長: 154
B/W/H: 86/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Cute(キュート)コース 清楚な女の子が好きな皆様に朗報☆ おっとり清楚で大人しい控えめな素人さんきちゃいました! 【清楚】 【清純】 【純粋】 この言葉がこれだけ似合う女性はなかなか見つけられないでしょう。 見た目も中身もいかにも女性。 守ってあげたくなる・抱きしめたくなる。 思わず「可愛い」と心の声が漏れてしまうくらいに純粋ピュアな女性です。 整ったルックスとお身体は非常に男心をくすぐる絶妙なバランス。 そんな控えめな女性がベッドの上だけでは… まだまだ経験は少ないですが、しっかりと感じるところは感じちゃいます。 性感帯もいたるところにあり、ちょっと責めるだけですぐに濡れてきてしまう。 彼女の秘部はトロトロと愛液が溢れ出し、プロの風俗嬢ではなかなか体験することのできない本気濡れを体験出来ます。 指にまとわりつき、吸い付くような『中』はとてつもなくエロい。 想像するだけでも、また出会いたいと自然と思ってしまう。 糸を引く愛液は彼女自身も本気の証拠。 作り物ではなく、演技でもなく、本気で感じているからこそ。 プライベートでの経験も少なく、これから開発しがいのある、 まさに原石といえる女性なんです。 スタッフにも気を遣える心優しい女性ですから、 もちろん、皆様の前でも女性らしく気遣いや立ち振る舞いをしてくれます。 そこにベッドの上でのギャップとなりますと…分かりますよね? とにかく感じやすいお身体ですから、 くれぐれも優しく彼女を愛撫していただければと思います! 激カワで、本気で感じてしまうド素人、ここにいます。 そんな女性お探しの貴方は即お電話することをオススメ致します! ※新人の女の子になります。 当店のルールを守れない方には御案内致しません。 予めご注意下さい。 紳士的な遊びを約束してくださいね♪
宮城県/デリヘル
『石巻プレイガール+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/11 up!
05/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×