『ほたる◆4/29入店』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
彼氏目線
ほたるのこと、

下から見るか?💓

横から見るか?💓


05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)20:31:25
2024.05.06. Monday
〇〇でごめんなさい
むちむちしているのは

お好きですか?❤️

おしりがおっきいのが

コンプレックスだったけど

「好きだよ」「いいおしりだね」

ってたーくさん褒めてくれる


優しいお兄様がいてくれるおかげで

今では好きなパーツになりました💕
05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)19:02:18
2024.05.06. Monday
GW最終日
お休みってほんとあっという間ですよね💦

始まった時は10連休だ〜!

ってなっていたはずが

いつの間にか明日から

お仕事が始まるという🫢!!

連休最終日はいつもよりちょっとだけ

早起きしてお散歩してきました😌💫

少しひんやりした空気が心地よくて

とっても気持ちよかったなぁ🌟


お仕事の方もお休みの方も

今日1日が素敵な日になりますように💓

05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)14:51:23
名前:『ほたる◆4/29入店』
年齢: 28歳
身長: 165
B/W/H: 87/58/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Elegantコース 癒しのオーラを身に纏い、明るい性格と笑顔がチャーミングな「ほたる」ちゃん。 艶っぽく品のある大人の雰囲気と、一つ一つの仕草が可愛らしく守ってあげたくなる雰囲気のバランスが絶妙な、28歳! 礼儀正しさの中に親近感も沸く人当たりの良さが心地よく、優しい口調からは妙なエロさと癒しを感じ、虜になってしまうでしょう! 服の上からでも分かるメリハリのあるエロボディを兼ね備え、もっちりとした抱き心地の良い真っ白な美肌に感度抜群で濡れやすい体質! 根っからの変態さんで濃厚で激しく反応する喘ぎ声、絡みつく舌使いのねっとりフェラ...♡ 正統派の雰囲気から妖艶な姿に変貌するベッドの上でのギャップが「ほたる」ちゃんの最大の魅力です♡
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×