『ひより』の写メ日記☆
2024.06.01. Saturday
明日から?
やっほ〜!

もぅなかなかのバタバタ具合で
全然かけてなかったんだけど...

明日から出勤します🫶🫶🫶

早めに決まってたのに
なかなか告知できずすみません💦

ご予定の会うお兄様は
ぜひぜひ会いに来てね😍😍😍

出勤時間は10-22です🩷

よろしくお願いします🥰
お兄様の溜まりに溜まったみるく
いっぱいちょーだーーーい😍😍😍

06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/01(土)20:39:16
2024.05.21. Tuesday
使い道...w
暑すぎ‼️‼️日差し強‼️‼️‼️
ロンスカにしなきゃ良かったよ😮‍💨

急遽買ったハンディファンと
ロンスカで暑すぎて蒸れるから
足に挟んでクールダウンwww

もう少ししたらお別れ🥺
でもまた来るもんっ

05/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/21(火)12:54:07
2024.05.21. Tuesday
゜・*.?Thankyou.?.*・゜
おはよーん!

5月ありがとうございました🩷

期間中2回も会いに来てくれたお兄様や
再会できたお兄様もいたり...
はたまた1度きりのお兄様だったり...

この期間に
ひよりと遊んでくれた全てのお兄様
本当にありがとう😊😊😊

今日はお休みなので
ジャンク欲満たしてきたよ☝️
(食べ終わり...女子力のなさ...www)
ひよりは食べ終わったら
コンパクトにまとめちゃう🤣
紙パックドリンクも畳んでしまうんだけど
伸びるに伸びきった
ネイルの心配があるので
やめときました🥺笑笑

ダブチ最高〜🩷🩷🩷🩷🩷
ベーコンポテトパイ無くなってて
悲しみに暮れてるよ😮‍💨笑笑

また、出勤組むので
スケジュールに穴が空くほど
照らし合わせて会いに来てね🥰

まったねーーーん!

05/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/21(火)11:15:17
名前:『ひより』
年齢: 24歳
身長: 160
B/W/H: 87/57/86(E)

出身:北海道
趣味:動画作成
チャームポイント:八重歯
好きなタイプ:
メッセージ:醸し出される妖艶なるフェロモン、、、加えて見せる小悪魔の様な微笑み。イタズラな心の表れか慈愛に満ちたその瞳が実に魅力的な美女。 しかし身体のいやらしさは圧巻、、、豊満に実る芯まで柔らかなバスト。引き締まったウエストライン。 欲情を駆り立てる為に仕上げられたようなその肉欲的な身体付き思わず正気を失いそうになります、、、!!!表情からも伝わる通り温厚で純粋な内面の持ち主。かと思いきや時折見せる遊び心ある笑顔♪共に過ごせば乾いた心は瞬く間に潤うことでしょう。 丁寧なプレイを受けながらその欲情的身体に身を委ねてみてください。肌で感じる重く柔らかな乳圧ほのかに熱を持つ秘部の温感。よもや理性を保つことはできないです・・・!!容姿然り、内面然り、濃密に交じり合うことで垣間見える彼女の知られざる真の魅力。是非ともご体感いただければと思います。
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/01 up!
05/21 up!
05/21 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/20 up!
05/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×