『きみか(青森)』の写メ日記☆
2024.05.17. Friday
今日のお昼ご飯。

おはようございます。今日も出勤❗
いつ、お昼が食べれるかわかんないから軽く食べれるもので…。今日のお昼はエビカツサンドとサラダで健康的に。(ダイエットも兼ねて(笑))

05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)10:22:17
2024.05.16. Thursday
おはようございます

出勤しました☺️
呼んでくれるの、待ってますね!!
一緒に時間いっぱい楽しみましょう💞

05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)11:22:28
2024.05.13. Monday
出勤してるょ
今、TikTokでハマってる歌舞伎町のホストさんがいるんだけど、カッコ良すぎて(笑)会いに行けたら嬉しいけど、青森から出た事ない私からすると、眺めてるだけで十分だけど、みんなはハマってる人とか場所があったら一人でも行ける?教えて欲しいなぁ。
05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)12:22:19
名前:『きみか(青森)』
年齢: 37歳
身長: 150
B/W/H: 88/57/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ドМの子が入店致しました。 小柄ながら巨乳で美尻のメガネっ子です。 明るく愛嬌がありエロくて人気が出そうな予感♪ 一緒にいると楽しくて時間を忘れてしまうかも。 対応可能なオプションが多く皆様のS心に火をつけること間違いなしです! とはいえあくまでも優しく紳士的にお願い致します♥ 性を解放する世界がここにあります♥ ☆☆☆対応可能オプション☆☆☆ ローター〇 ストッキング〇 即プレイ〇 前立腺〇 聖水〇 オナニー鑑賞〇 下着持ち帰り× 電マ〇 バイブ〇 顔射〇 イラマチオ〇 ごっくん〇 AF〇
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/17 up!
05/16 up!
05/13 up!
05/12 up!
05/10 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/05 up!
05/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×