『マドカ』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
オシャレすぎた、、、 🥰

今日遊んでくれためっっっっちゃおしゃれな

おにいさんありがとう🥰


ありのままの私を受け入れてくれて、

たくさんお話もできてしあわせ( ´˘` )

もしまた、まどかが山形来たらたくさん遊ぼ♥️


素敵なプレゼントもありがとう🎁

05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)19:50:02
2024.05.06. Monday
ありがとう 🥰

昨日遊んでくれたおにいさんありがとう!


終始変態ぶりを発揮してて

とっても面白かったよ!!


もし、また山形来たら

まどかと遊んでね💕︎💕︎

05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)16:50:03
2024.05.06. Monday
おはようございます ☀️

まどかです🥰

本日で山形ラストです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


体調はだいぶ回復してきました😊


本日もお待ちしております(*^^*)

05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)13:50:03
名前:『マドカ』
年齢: 20歳
身長: 150
B/W/H: 88/57/85(E)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:愛らしいくかわいいタレ目?
好きなタイプ:背が高い優しい人♡
メッセージ:デリっ娘。に『天使』が降臨☆ 可愛さ大爆発!!愛らしいタレ目と黒髪がロリ感をグッと引き立てる♪ トロンとした瞳は全てを引き寄せる甘い誘惑♪ 全てを吸い込む"ぷりてぃーブラックホール" 見つめられれば一瞬にして貴方を虜に☆ 150cmの小さなカラダに、抱き心地の良いフワフワボディー♪ 大きく膨らんだ"E"カップのお胸はパラダイス☆もちもち触感は正に夢見心地☆ 更には、可愛いお顔にピッタリのプリプリのアニメ声が聴覚を刺激! エロ動画でしか味わえなかった、リアルASMRがここに有る♪ 性感帯の乳首を刺激すれば、真っ白なお肌は瞬間的に紅潮… 直接触る事なくも股間は大変なことに… まだまだ発展途上ながら、日々進化し続ける『まどかちゃん』 甘く濃厚な2人だけのお時間を、思う存分お楽しみ下さい☆
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×