『れむ』の写メ日記☆
2024.05.18. Saturday
もう予約できるらしい
6月の予約もうできるらしいよ(*´˘`*)♡

6月10日10:00~22:00 初日!
6/11~6/15 10:00~22:00
6月16日 10:00~22:00 最終日!

合計7日間います!

05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)23:45:10
2024.05.17. Friday
次回予告と今回お礼(*´˘`*)?
7日間ありがとうございました!!

沢山のお兄さんに可愛がって貰えて嬉しかったー!

みんな優しくて素敵なお兄さんばっかりだったからすごく満たされた♡

個性的なお兄さんにまた会えるの楽しみにしてるね💕︎

次回出勤もう決まってるので予定調整少しでもしやすいようにお伝えします!

次回6/10から7日間です!

今回来れなかった!ってお兄さんも是非来てください😊

7日間ありがとうございました!
また会えるの楽しみにしてるね💕︎

05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)10:54:08
2024.05.17. Friday
Tバック?
コスプレ持ってきてくれた120のY様
楽しい時間ありがとうございました!

まさかのTバックとピンクのあれと ワンピース?の3点セットで持ってきてくれて楽しんでくれたの嬉しかった♡

差し入れのサンドイッチ🥪も美味しかった(,,•﹏•,,)

ゆったり、お話しながらのあ120分楽しすぎてあっという間でした!

最終日に来てくれたの本当に嬉しかったです

次回また色々と楽しもうね🥰
また来てくれるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)00:30:29
名前:『れむ』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 88/55/86(F)

出身:千葉県
趣味:スイーツ食べること ガンプラ
チャームポイント:もちもちの肌
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗さ、上品さ、お淑やかさを兼ね備えたハイレベルな激カワ美女 【れむ】ちゃん♪ 圧倒的すぎるルックス♪他とは別格の雰囲気オーラに圧倒されることでしょう♪ 可愛くもあり綺麗なルックスから繰り出されるふとした時に見せる笑顔はとても純粋無垢な少女の様!! こんな笑顔目の前で見たら絶対に惚れてしまいます!! 是非皆様にもこの感動を感じて頂きたいです!!もう反則です!! 何と言ってもクビレのしっかりとあるボディーラインはまさに神の領域!!
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/17 up!
05/17 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×