『かずよ』の写メ日記☆
2024.05.08. Wednesday
お天気は?
おはようございます♡

お天気は晴れ?曇り?微妙

日焼け対策だけは、
きちんとしないとヤバイimgね


今年もビタミン多いピーマン
消費が多くなりそうです。
05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)11:01:32
2024.05.07. Tuesday
ありがとうございました
Kさん、
またいつでも愚痴をこぼしにきてくださいね

お待ちしております
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)18:07:18
2024.05.06. Monday
待機していますよ😉
さっきのお兄様💗
ドーナツありがとうございました💗

2時までお誘い待っていますね
05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)16:38:38
名前:『かずよ』
年齢: 42歳
身長: 150
B/W/H: 90/74/96(E)

出身:宮城県
趣味:ハンドメイド
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい方
メッセージ:見つけて頂けたら嬉しいです。 出会いがあれば...いろんな事想像してしまいます。 未熟な私ですが素敵な時間を過ごしましょう、 一生懸命ご奉仕させて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いします。
宮城県/デリヘル
『仙台デリポート』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/08 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/01 up!
05/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×