『きらり☆可愛さ大爆発☆』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
出勤
こんにちは!!
きらりです✨


ゴールデンウィークですよ❕❕
お兄さん達何してるんだろう💭💭



私も何もすることなくって感じです😂
予定が合うお兄さんいらっしゃったら
ぜひきらりと遊んでください🥹



お誘いお待ちしております!!
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)17:39:24
名前:『きらり☆可愛さ大爆発☆』
年齢: 20歳
身長: 168
B/W/H: 88/58/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Pocha(ポチャ)コース ロリロリ爆乳美女【きらり】ちゃん♪ 抜群の愛嬌と間違いないルックス!!! キラキラ輝く眩しいオーラに一発KO☆ 素人系が好きな方にはたまらないまさに、どストライク!! もうとにかく愛嬌たっぷりでめちゃめちゃ可愛いんです♪ 妹系の幼さ残る大きな瞳が印象的で 小さな顔と可愛らしい口元の『愛らしい』 まさに美少女!!! ルックス面でも十二分に文句なしの可愛さなのですが、 明るく可愛く礼儀正しくさらには軽いノリまで持ち合わせている、 どの年齢の男性にもオススメできる愛され女子でもあります♪ 明るく社交的で人懐っこい! 可愛らしさもある中に色気も滲みでる魅力満載の彼女です! 屈託のないまるで天使のような笑顔、 透き通った大きな瞳でジッと見つめられると 恋愛初期のような感覚に陥ってしまいそうなんです♪♪ ありのままの演技などせず本気でスケベに没頭する姿 是非皆さま楽しんで頂けたらと思います!
宮城県/デリヘル
『石巻プレイガール+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×