『つばさLuxury』の写メ日記☆
2024.05.07. Tuesday
びしょ濡れ 🛁* 。


雨降ってたけど気持ちは晴れだよ☀️

おにいさん達のおかげ😊❤️



今日のお礼💌です🐱❤️



🍑UFOのおにいさん


呼んでくれてありがとうございます😊❤️


お久しぶりなのに覚えててくれて嬉しかったです🥰

つばさもおにいさんのことはめっちゃ覚えてるよ〜🙆‍♀️


今日もオシャレなパンティー👙見せてくれてありがと😎👍

おにいさんに影響されてつばさもランジェリーに興味持ったの😌❤️


会えない間のお話し聞いてくれてありがとね😘

また誘ってね〜🙇❤️




🍑スカイのおにいさん


呼んでくれてありがとうございます🥰❤️


めっちゃ面白いおにいさんだったから覚えてるよ😂💓

再会できてよかった〜😊💓

ハチワレだからね!🤣カチワレじゃないよ🤣笑


タイミングって大事だね😂あのタイミングで日記更新した自分を褒めたい😂そしてたまたま見てくれてたおにいさんはさすがすぎて天才😭💓


お風呂でイチャイチャ楽しかったね🐱❤️

汗かいてたから風邪引かないようにね😌


また誘ってね〜☺️❣️








今週の出勤は

5/9 と 5/10 の 10:00〜17:00です🙋‍♀️❤️


みなさん優しく楽しくよろしく〜なのです🤗

05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)22:50:02
2024.05.02. Thursday
ツバサクロニクル꒰ঌ‪( ˶ ’ ᵕ ’ ˶)໒꒱


今日のおれい💌💭




🌷ライキンのおにいさん



呼んでくれてありがとう😌❤️


久しぶりだね😌❤️会えてよかったあ😊💓💓


まさか会えると思わなかったしさすが!って感じ👍

ナイス勘👍👍👍👍👍🙆‍♀️


おにいさんのことはめっちゃ覚えてるから😎


つばさを見つけてくれてありがとう🥺❣️


おいしいアイスも嬉しかった☺️

手つきがエロくなったって言われちゃったね😂笑


また誘ってね〜🙏❤️



05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)20:50:02
2024.05.02. Thursday
出勤しました 🙆‍ ♀ ️❤️



おはようございます😊☀️


天気がいいとつばさもテンションあがります⤴︎⤴︎😎


つばさは生粋の雨女なので雨降らしてほしい時はいつでも言ってね😂



ところで今日も元気に出勤しました🐒💓


みんなにかまってもらいたい( ˶’ᵕ’˶)❤️



いっぱい誘ってくださいね🥰💓


05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)11:00:03
名前:『つばさLuxury』
年齢: 26歳
身長: 156
B/W/H: 85/57/84(C)

出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
メッセージ:ここがいいですね
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/07 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×