『める』の写メ日記☆
2024.06.01. Saturday
次回は

こんばんは♪

今日も1日ありがとうございました❤️
次回は金曜日21時から出勤します⭐️
お誘いお待ちしてますね💋
おやすみなさい😘💤
素敵な夢を💞
古川ちゃんこめる🎹
06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/01(土)23:08:20
2024.06.01. Saturday
お誘い募集中♪
こんばんは〜❤️❤️❤️
今日もあと3時間くらいで終わっちゃいますね⭐️
今日もお疲れ様です💋
今日はどんな一日でしたか?☺️✨
1日の締めくくりに遊びに来ませんか?🏨💞
貴方のお誘い待ってます❤️❤️
古川ちゃんこめる🎹
06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/01(土)21:08:17
2024.06.01. Saturday
お礼日記
赤いくつ202👠にお誘い頂いたお兄様❤️❤️❤️
お誘いありがとうございます😊✨
優しいお兄様にいやされました✨✨✨
🔥🔥もありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
エビフライ🍤のお話聞いてたら食べたくなりました笑😋
帰ったら作ろうかな笑❤️
気をつけて帰ってくださいね♪♪♪🚗
またお会いできたら喜びます💋
古川ちゃんこめる🎹
06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/01(土)20:53:24
名前:『める』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 108/76/115(G)

出身:
趣味:漫画アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 経験極浅のおっとりアニメ声Gカップ娘♪ おっとりゆっくりまった~りとした雰囲気の中に、 何か妖艶なエロスを感じてしまい、期待せずにはいられない独特のお色気たっぷり(*´ω`*) おとなしく控えめな性格にとても素直で 従順なところはとても好感が持てます☆ 明るく元気で愛嬌たっぷりにフレンドリーに接する 事ができますのでお話もお楽しみ下さい! 程よい肉付きの抱き心地満点な豊満ボディーに肌触りの良さそうな美肌! その色白もち肌は、ほぼ全身性感帯で攻めがいがありそう\(^o^)/ 柔らかGカップ爆乳と大きな桃尻、存分に彼女の体をもてあそんで下さい! 生粋のエロだとの事です! 本人もエッチな事が大好きと公言していますので 責めて楽しみご奉仕させて堪能して下さい☆ 経験浅く、まだまだ不慣れですが、 従順に頑張ります!癒しとエロの一幕をご期待下さい! ※ワンポイントタトゥーがあります。
宮城県/デリヘル
『宮城大崎古川ちゃんこ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/01 up!
06/01 up!
06/01 up!
06/01 up!
06/01 up!
05/31 up!
05/25 up!
05/25 up!
05/25 up!
05/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×