『ももか』の写メ日記☆
2024.05.08. Wednesday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。
05/08(水) 休み
05/09(木) 休み
05/10(金) 13:30 - 21:00
05/11(土) 13:30 - 21:00
05/12(日) 13:30 - 21:00
05/13(月) -
05/14(火) -
遊びに来てね♪
05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)17:15:10
2024.05.08. Wednesday
?・Anju(5/6)
Anjuのはじめましてのお兄様✨
遠くから来てくれてありがとうございます🥰
お兄様の責めはまるで獣ように激しかった
お返しにももかの高速フ○ラいかがでしたか
(唇が取れるかと思ったよ🤭)
結局すごい勢いでしたからコスプレ着ないままだったから
終わってから撮影会📸
次回は着用してやりたいな
ももか
05/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/08(水)09:03:30
2024.05.07. Tuesday
?・Anju(5/5)
Anjuのはじめましてのお兄様✨
私を選んでくれてありがとうございました🙏
遠くから愛に来てくれて嬉しかったです
お兄様と言ったら白い肌…
に包まれて
気持ち良くなれましたね
またいつでもお待ちしております((🙋
ももか
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)08:45:24
名前:『ももか』
年齢: 41歳
身長: 162
B/W/H: 83/56/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:艶やかに潤った唇、 綺麗なお顔立ちに素敵で妖しい色気を漂わせる女性、 気さくで親しみやすさを兼ね揃えた彼女。 初めてお会いする方でも、 とても他人とは思えない独特の優しさと 癒しの雰囲気の持ち主でございます。 品があり表情が色っぽく、 記憶に焼きつく濃厚な甘さを感じさせる。 清らかなセクシーを香らせるリュクスな白い肌、 洗練されたフォルム、 誘引力のある上質なボディはあまりにも官能的で、 思わず目を奪われてしまう程の美しさ。 身体のほうは敏感体質で感度良好なボディー、 艶やかでしっとりとした感触の胸は 上品に色づいて甘い吐息は官能的。 そして男心をくすぐるフェロモンに 社交的で周囲を明るくし親身になって 尽くしてくれる姿勢には感無量・・・ 真っ直ぐな視線と潤んだ美しい瞳が 貴方を惹きつけて離さないことでしょう。 間違いなく同じ空間にいるだけで これまで味わったことの無い幸福感を 感じていただける事間違いなしです。
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/08 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×