『リズム』の写メ日記☆
2024.05.07. Tuesday
ありがとう❤️
もう五日も経っちゃった😭
海まだ見てないや😅🥹🥹
こんなに近いらしいのに🤣
なんだかあっという間だ🥺✨
いーっぱいありがとう💕💕
夜の海って行ったことないや😆💓

❤️❤️❤️❤️❤️❤️



🎵リズム🎵
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)23:00:00
2024.05.07. Tuesday
にゃんにゃん💓
皆さまは猫をどうするのがお好きですか?
かぶったり、手を借りたり……
猫の額ほどの、猫の子一匹いない
なども言いますね🥹
日本人は昔から猫が好きだったようですね🤭💓
リズムは猫を吸引してキメてます🤭💓
すっかり中毒で、一定期間吸わないと
虚脱が😣💦💦💦💦

みんなも禁断症状が出る前にリズムちゃんに会おう😄💕💕



🎵リズム🎵
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)14:30:00
2024.05.07. Tuesday
実は……❤️
リズムだよっ😉🎶

リズムの秘密の特技!
実は着付けができます😁

これがどういう意味かわかりますか?

まず着物と襦袢を選んで
伊達襟を選んで
帯を選んで
帯揚げと帯締め帯留め草履簪髪型を決めて
半衿を襦袢に縫い付けて……エトセトラエトセトラ……

手間‼️‼️
いや手間⁉️⁉️⁉️⁉️

ヤバくない🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

着物着るのって手間を惜しまないっていうのと同義🥹

浴衣くらいだったら楽だから
すぐ着て脱いでまた着られるよ👘

想像した……??///////

コスプレに浴衣ってあるのかな🤭??
ないか😁😁

他のコスプレもおっけーです😘✨
かわいいリズムに会いにきてね😉❤️❤️❤️



🎵リズム🎵
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)12:00:00
名前:『リズム』
年齢: 24歳
身長: 156
B/W/H: 92/57/83(G)

出身:東京
趣味:ポケモンGO 英語 歌舞伎
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:彼女にしてくれてありがとう。 甘い時間を過ごして思い出いっぱいつくろうね。
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/07 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#最近好きな漫画は?
2024年05月06日
 
#新しいスキルを1つマスターできるなら何にする?
2024年04月30日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×