『ほたる』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
退勤しました♪

ただいま帰宅しました♪

先ほどポテトでお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました?
とても話しやすくて時間を忘れるほど話してしまいましたね?
ちゃんと最後は気持ちよくなっていただけてよかったです♪
またお時間合うときお誘いお待ちしてます?
ではまた?
ほたる

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)17:45:41
2024.05.04. Saturday
お礼♪

アイネでお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました?

ゆっくりまったりお話したあとのプレイではたくさん責めさせていただきました?
時間いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです??
差し入れもありがとうございました!
またお時間合うときお誘いお待ちしてます♪
ではまた?
ほたる

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)14:47:10
2024.05.04. Saturday
出勤してました♪

こんにちは?

今日も11時から出勤してました!
先ほどはポテトでお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました?
ベッドに入るまで緊張していらしたのですが最後は気持ちよくなっていただけたのでよかったです??
またお時間合うときお誘いお待ちしてますね♪
ではまた?
ほたる

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)12:30:51
名前:『ほたる』
年齢: 29歳
身長: 162
B/W/H: 92/59/56(G)

出身:東北
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:完全業界初!!魅力のGカップボディ!癒しの若妻さん♪ おっぱい好きのあこがれ!極上のGカップ! 品があり礼儀正しく気遣いもでき、それでいて話しかけると気さくで親しみやすいので、お話が苦手の方にもピッタリです。 お淑やかで整ったお顔立ちに服の上からもそれとわかる豊満なボディー!誰もが胸元に視線が釘付け! Gカップを駆使したパイズリやパイズリフェラなどほたる奥様ならではの濃厚プレイを是非ご堪能ください。また感度も良く敏感体質で、恥じらいながらもしっかりと感じる姿に一緒に興奮してください。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×