『しらこ』の写メ日記☆
2024.05.03. Friday
おれい??
おれい🧸💌

90分のお兄さん♡

来てくれてありがとう!

ツーリング趣味みたいでめっちゃ話気になった!!

釣りも好きみたいで、きまぐれクック見てるって言うてて

しらこもきまぐれクック見てるからめっちゃ話し合って楽しかった♡

相性も良くて沢山気持ちよくなれたね♡

今度草津温泉入って欲しいな🥺

また遊びに来てね💕︎

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)12:18:09
2024.05.02. Thursday
おっぱい星人?
おっぱい爆弾〰💣💥

おっぱい星人集まれ〜っ!!

しらこが癒してあげるっ!

あと少し、最後に沢山いちゃラブしよね💞

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)21:39:17
2024.05.02. Thursday
ぺろりんちょ
ぺろぺろして欲しい人👅

しらこの極上ぺろぺろ味わって♡

気持ちいよ♡

まってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)17:33:07
名前:『しらこ』
年齢: 21歳
身長: 162
B/W/H: 90/58/88(I)

出身:東京都
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:日々の疲れもお〇ぱいで吹っ飛ばす!癒しの女神『しらこちゃん』降臨です♪ 惹きつけられる可愛い笑顔に、美しい白い肌を併せ持つ美少女。 そして!揉み心地抜群!目の前に広がる魅惑の美爆乳Hカップ! もちろん、ただの美乳ではございません。 天然Hカップの存在感が、服の上からでもわかるほど主張をしていきます。 まさに『奇跡の神乳』という言葉が相応しいでしょう。 オッパイだけでなく、曲線美もまた素晴らしいんです♪ 可愛い顔立ちに見つめられると、ドキドキしちゃう透き通るような瞳・・・本気で恋に落ちちゃうかも!? 思う存分、神乳を堪能し、そして彼女を甘やかしてあげてくださいね♪
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×