『体験 みすず 奥様』の写メ日記☆
2024.05.20. Monday
?こんばんは?

こんばんは

本日、出勤いたしました!
とても、素敵なお時間ありがとうございます

まだまだ慣れず、テンパってましたが
お優しい紳士な方ばかりで
凄く嬉しかったです
またお会い出来たら幸せです

帰ってから、ニャンコと遊んで
少し勉強して
明日の為に寝ます


ニャンコの肉球は
凄く可愛いですよね

では、、おやすみなさい


             ?みすず?


05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/20(月)02:46:54
2024.05.12. Sunday
?こんばんは?

今日は少しお疲れ気味の
みすずです

なので、ドーナツが食べたくて
会社帰りにコンビニに寄って
ドーナツ3個入りのを買って
今から食べます
ほんとはミスドのドーナツが
食べたかったのですが…。

食べ終えたら、少し会社の勉強して
頭使うので…
もう2個デザート買ってきました
太るかな…

たま〜に夜中に
すっっごくお菓子食べたくなるので
ストックで置いてます
ポテチとプッカとポッキー大好きです
カフェオレと一緒に食べます

甘〜いコーヒーを会社に行く前に
必ず飲んで行くんですよ

明日も頑張ろっ

近々お店、出勤予定です
まだ不慣れですが、よろしくお願いします
           
            ?みすず?


05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)22:34:43
名前:『体験 みすず 奥様』
年齢: 40歳
身長: 159
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:調査中♪
チャームポイント:調査中♪
好きなタイプ:
メッセージ:皆さまお待ちかねの新人奥様が入店です!! なんと業界未経験!しかもドMな奥様なんです♪ 文句なしのスレンダーなスタイル!! ルックスは某元アイドルの後○真希のようで 誰もが見惚れるルックスで文句のつけようがありません(汗) 入店理由?非現実を求めてですよ!! 普通だけじゃ興奮が足りないの・・・と 隠しきれない、いや隠す気のないエロス! 未経験の後○真希が入店です←盛りすぎ? 盛りすぎかどうかはお客様がご自身の目でお確かめ下さい!!
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/20 up!
05/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×