『体験 ひとみ 奥様』の写メ日記☆
2024.06.26. Wednesday
しゅ?
本日も出勤してまいりました


今日は少し曇りですが
曇りも吹き飛ばすくらい
ひとみとえっちなことしよ


お誘いお待ちしてます?




ひとみ??

06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/26(水)12:37:15
2024.06.25. Tuesday
何回する??
こんばんわ



今日の夜はひとみと
たっくさんいちゃこらしましょ



素敵なお兄様からのお誘い
お待ちしてます




ひとみ??

06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)21:57:04
2024.06.25. Tuesday
なにでイく??
出勤したよ?




スタートからご予約いただき
ありがとうございます?




どんなお兄様に会えるか
楽しみです\(//∇//)\ ?



なにでイきたいか考えておいてね??




まだ空き枠あるので
会いに来てくれたら嬉しいな
たくさん気持ちよくなろうね??




ひとみ??

06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)12:40:13
名前:『体験 ひとみ 奥様』
年齢: 26歳
身長: 150
B/W/H: 88/56/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:待ってました! 綺麗なルックスの美巨乳若奥様の入店です♪ 綿のようなふわふわFカップバストは正に反則級!! 揉んで良し、挟んで良し! パイズリからのフェラは昇天確実! 受けも、責めも得意との事! なんとなんと!イチャイチャプレイも 大好きとのことで、恋人気分は必至です! こんな逸材は10年に1人、否!100年に1人です! あまーい時間をひとみ奥様とお過ごしください♪
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/08 up!
06/07 up!
06/05 up!
06/05 up!
06/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×