『ヒマワリ』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
たくさん見てくれるの//
今日朝起きたら、、

ブログアクセスランキングが
店舗1位✨福島4位✨

になっていて!!びっくり!!


とーーってもうれしかった🥺💞


みんな見つけてくれてありがとう~♡
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)14:30:00
2024.05.05. Sunday
初体験ばっかり///
おはよう~♡


今日から9時から出勤になってます🌱


昨日は初めてのことばっかりで
楽しかった~♡


3Pコースはハマるお兄様の気持ちがよくわかった!!🥺💭

あれはハマっちゃうわ、、
ひまもハマりかけてるもん!!

またしたいー!!
一緒にお誘い頂いたりずむちゃんとも
相性抜群だねー!ってお兄様に褒めて
もらって嬉しかったなぁ♡♡

はじめましてなのに
一緒に引き受けてくれてありがとう💞


それと!!初のコスプレオプション♡

ひまコスプレ大好きなんだ〜〜♡


体操服で存分にえっちしました🫢♡


コスプレのオプションつけてくれたら
喜びMAXになる~♡


長々と読んでくれてありがとう!!

事前予約してくれているお兄様ありがとう~♡


12:10頃~40分枠🈳
14:40~🈳

です!今のところ!!

今日たくさんお誘いお待ちしてます♡
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)08:50:00
2024.05.05. Sunday
抱きしめて寝ました♡
おはよ~♡


昨日お兄様からもらった
ぬいぐるみ抱きしめて寝てしまった~♡


抱き枕あると落ち着くよね💭🩷


今日は9時からいますー!!


ということで、今日も素敵な出会い
お待ちしてます💞
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)06:30:00
名前:『ヒマワリ』
年齢: 20歳
身長: 150
B/W/H: 90/57/83(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めまして!ヒマワリです! 東北出身なのでとても親近感が湧いてわくわくしてます♡ マットプレイが好きなので一緒にヌルヌルイチャイチャしたいな! お誘いお待ちしてます♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×