『きみこ』の写メ日記☆
2024.06.29. Saturday
無事、帰還してます♪



今回も、2日間
ありがとうございましたーっ♥


相変わらず、古川の皆様は優しくて
癒しのお時間を過ごさせて
いただきました✨


片道120kmなんてヘッチャラ!!笑


毎度、運転の心配もさせてしまっているけど
安全運転を心掛けていますので
安心してくださいね😇




そして、来週も出勤します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

★5日(金) 15:00~22:00★
★6日(土) 13:00~20:00★

で、予定していますので
よろしくお願いしますっ🤗💕


それでは
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


⭐きみこ⭐


06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/29(土)00:44:19
2024.06.28. Friday
お礼です(ティファナ)



事前にネット予約でのお誘い
ありがとうございましたーっ♥


お会いして第一声に
「おぉーっ!本当にさわやか!」と
言っていただきまして😆

プロフィールのキャッチフレーズの事を
言ってくれているのはすぐに分かったので
ちょっと照れました…///笑

でも、それがお会い出来る
きっかけになったようなので
店長にも感謝ですね🤗

ちょうど、パネルと同じ洋服だったのも
何だか気恥ずかしかったけど
さわやかさを強調できてて良かったꉂ🤣𐤔



私の地元の話をしたら
次から次へと知っているラーメン屋さんの
名前が出てきてビックリ!!👀

そして、お互い好きなお店が一緒!!

いつか、そこでバッタリご一緒した時は
ラーメンで乾杯しましょう♬*°笑


そして、もちろんまた古川でも再会できるのを
期待してお待ちしています( *´꒳`*)♥


怪我、早く治りますように🍀.*


⭐きみこ⭐





06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/28(金)18:24:20
2024.06.28. Friday
お礼です(インフォーレスト)



初めましてのお誘い
ありがとうございましたーっ♥


今日はお休みで
朝も夜も予定が入っていたところ
お昼にも、私との時間を
入れていただき
とーっても嬉しかったですっ🥹💕


予定、ギュウギュウになりましたね(笑)


イチャイチャ後にマッサージしてみたら
可哀想なぐらい凝り固まってて
やり甲斐しかなかったです😀

気持ち良くて、寝落ちまでしてくれて
この上ない喜びの後に

「いや~全部良かったなぁーーー」と

大きめの独り言のように感想もいただき
一瞬で、更に上の喜びを噛み締めてました❣️



たくさんの飲み物に、地元のお土産も
ご馳走様でした♬*°

美味しくいただきます😋💕


ぜひ!良かったらまた
会いに来てくださいね( *´꒳`*)♥


⭐きみこ⭐


06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/28(金)17:54:16
名前:『きみこ』
年齢: 45歳
身長: 165
B/W/H: 92/60/90(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『おばさんの店2(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/29 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×