『かなえ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『かなえ』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 85/56/84(D)

出身:愛知県
趣味:読書 シーシャ
チャームポイント:お目め
好きなタイプ:
メッセージ:超絶キュートな美白天使降臨♪濁りのない白く透き通った肌に今もなお成長途中なDカップの美乳を備え引き締まったくびれを持ったスレンダーな体系でとても綺麗な身体をしております小顔で小動物系なルックスで明るくて話しやすい愛嬌満点の女の子です!喋っていると合間に見せてくれるかわいい笑顔とピュアな瞳に思わず心奪われます!清楚な雰囲気にまだまだ幼さの残るひとつひとつのちょっとした仕草にもなぜだかとってもキュンとします!!甘えん坊で人懐っこい性格な【かなえちゃん】は恋人のように密着しキスをしながらイチャイチャが大好きなんだとか!こんな子に甘えられイチャイチャしたら我慢できる男はいないことでしょう!一気に距離が近づき気が付くと恋人感覚におちいることでしょう♪ここでしか味わえないお時間を是非ご体感ください!
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×